« トゥルトゥル DE うるうる | トップページ | 男前度は、美和ちゃん≧マサさん »

コイツゥゥゥゥゥッ!!! (((o(>_<)o)))

今日も朝から雨で肌寒いっす。

青空が恋しいっす。

NYはまだ夏空でしょうか?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

うるうるしてるコイツちゃんは、こちら

コイツちゃぁぁぁぁんsign03

ホントに、ホントにうるうるしてるぅsweat02

すっごくすっごく遊んでほしいけど、一生懸命我慢してるんだねsweat02

しかも、かあさんが歌入れ中の時は物音立てずにジッとして

かあさんがお水を飲んでるときを見計らって体勢を変えてる・・・

なんていい子なのぉbearing

ちゃんとかあさんがお仕事中ってわかってるんだね。

エライぞ、エライぞsign03

きっと、そんなコイツちゃんが傍で見守ってくれてるから

かあさんもぎゃんばれるんだよ。

コイツちゃんがいい子にしてたら

きっとあとでいっぱい遊んでくれるよ。

だから、今日もかあさんのステッキーな歌声がREC出来るように

しっかり見守っててね。

でもって、たまにはマサ兄ぃとも遊んでねheart04

               ★ ★ ★

一ヶ月ほど前からダーのお部屋に何ものかが侵入している気配。

どうやらダーのご近所さんらしい。

ライバル出現sign02

そして、とうとう突き止めた証拠写真は、こちらdownwardleft

20080729221003_2

妙にLOVE LOVEチックでしょ?

この子ってば頭が良くって、ぽこがダーのおうちに行くのを

察知してどこからともなく走ってくるんだ。

そして、玄関のドアを開けるとぽこより先に入ってくの。

で、ダーにだっこしてもらうと満足するみたいで・・・

やや押され気味っす、わたし・・・

               ★ ★ ★

美和ちゃんとマサ兄ぃは引き続きレコーディングだよね?

お仕事だけど、ハヴァ ナイス 日曜日sign01

|

« トゥルトゥル DE うるうる | トップページ | 男前度は、美和ちゃん≧マサさん »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん ライバル出現ですね!
しかも~かなりの強敵みたいじゃない?
catって賢いよね~。
ぽこちゃん押され気味なの?
ぎゃんばってぇ~smile

投稿: keiko | 2008年8月24日 (日) 15時04分

ぽこさ~ん♪

今日も肌寒いっす!
でも、そんな時って猫ちゃん抱っこしてると暖かいよね?

コイツちゃん見てると、ワンちゃん欲しくなる。
でも、うちは無理そうなんで、近くのショップで眺めて我慢してます(^^;)


早くも太陽が恋しくなってきた。
雨が降るとビールと、麦茶を飲む回数が激減です。
って言うか・・・飲むものがないんです(><)

投稿: まつよ | 2008年8月24日 (日) 16時39分

ぽこちゃん こんばんは
かなり久しぶりでございます・・・
コイツちゃんに会えて嬉しいっ!
あんなうるうるした瞳で見つめられたらノックアウトです。
動物ってほんとおりこうちゃん。
チャビは完全に私たちの言ってる事理解してると思う。
私とチャビもかなりheart01チックだけど、
ダーさんと猫ちゃん確かにheart01チック(笑)
ぽこちゃん、負けるな!!

投稿: ちゃー | 2008年8月24日 (日) 20時59分

今日もたくさんメッセージありがとうcat

keikoちゃん♪
強敵でしょ~っshock
ダーのおうちに潜入すると特等席にゴロンってして、“なでなでして”攻撃するんだよぉ。
私が行かない時に狙ったかのように入り込んでるらしいよbearing
うぅ~っ、ぎゃんばれるかな・・・


まつよん♪
こちらは午後には晴れ間が出てきて、半袖復活っsign01だったよ。
このまま秋になっちゃったら寂しいよね。
涼しくなると麦茶減らないよね。
ちょっと前まで家ではアイスコーヒーだったけど、この週末はホットだったし。


コイツちゃん、ホントかわいいね。
犬好きだけど、家に居る時間が断然少ない身としては、かまってあげる時間が少なくて可哀想だからうちも飼えないなぁ。
でも、まつよんとこはにゃんこがいっぱい居るからいいじゃん。


ちゃーさん♪
昨日・今日とコイツちゃん登場で喜んでるドリブロガーたくさん居るよね。
美和ちゃんもコイツちゃんのうるうるに気がついてるけど、お仕事中は必死で我慢してるんだろうね。
それをコイツちゃんもわかっててじっと待ち続けてるんだろうなぁ。
あの目で見つめられたら誰だってノックアウトpunchされちゃうもん。
動物って自分から言葉は発せられないけど、ちゃんと状況とか心の中を理解してるんだよね。
だから負けてもしゃーないなぁ。。。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月24日 (日) 23時57分

ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)
ぽこちゃんの一大事じゃない!
でもねえ…
“赤ちゃんと動物”には勝てましぇ~ん(;_;)
こうなったら、うちの『みゃあ太』も、ご近所さんと
して引き取ってもらうか…( ̄▽ ̄)
…えっ!?そんなのお引き取り願うって!?
…やっぱダメか…
みゃあ太♪うちで我慢しなさいっ!

《ボク、ゼントタナン!?》

なんて事、言うんだ(-"-;)…

投稿: みゃあ太 | 2008年8月25日 (月) 02時59分

みゃあ太ちゃん♪
メッセージありがとうcat
でさ、ホントに一大事なんだっsign01
今夜も待ち伏せしてたみたいbearing
『みゃあ太』がやってきたらダー大喜びだけど・・・
『みゃあ太』って、♂だよね?
ダーはよくても『みゃあ太』がねぇcoldsweats01
やっぱりみゃあ太ちゃんと一緒がしゃ~わせだよね、みゃあ太くんwink

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月25日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/23209264

この記事へのトラックバック一覧です: コイツゥゥゥゥゥッ!!! (((o(>_<)o))):

« トゥルトゥル DE うるうる | トップページ | 男前度は、美和ちゃん≧マサさん »