« この夏一番長い午後(BlogPet) | トップページ | ワンダーホーンズだっ♪ »

・・・OH!!!

謎の暗号、OH・・・

ヒントは本日のドリブログの写真なんだって。

Σ(・ω・ノ)ノ!

OH!!!

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ある~日 マサさんは クマさんに出会ったsign02な写真は、こちら

ドリフレちゃんやダーは暗号・OHに気づいたのに

ぽこは自力で解けませんでした・・・

OH NOooooo!!!wobbly

ちょっとしつこいかしら・・・

OHはTKより10℃も気温が低いんだね。

マサ兄ぃ長袖だもんね。

しかも雨rain

マサ兄ぃの雨男、完璧印になっちゃったね。 あははnote

でもね、太陽がsun「これでもかっ」ってくらい焼き付けたアスファルトに

夕立が来た時の匂いが好きだったりするよ。

カラダもココロもクールダウンしてくれるような一時の雨。

雨の雫で木々の緑が輝きを取り戻す瞬間も。

雨雲が去ったあとの太陽の眩しさも。

夏の雨は地上の全てのものを“再生”してくれるから好きなんだぁ。

だけど、最近の雨は「バケツをひっくり返したような」の

形容詞にピッタリな大雨が多くて・・・

今日も悲しいニュースがあったもんね。

暑さも雨もほどほどな夏の日が戻ってくるといいな。

               ★ ★ ★

昨日の“独り言”でご心配してくださったみなさん

ごめんなさい & ありがとうございました。

昨日の“今日”は無事に終わったし、“新しい日”を迎えました。

今日は昨日より笑うんだっ、も実行済みです。

本当にありがとう。

マサ兄ぃと同じく、無事に暮らせていることに日々、感謝です。

               ★ ★ ★

本場のジンギスカンが食べたいっsign03sign03sign03

|

« この夏一番長い午後(BlogPet) | トップページ | ワンダーホーンズだっ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんは&今日もおっつぅ~でしたsmile
おいらもOHって・・・ちょっと自信がない。
ってか、よく分かっていないですdespair

おいらも、焼きついたアスファルトに夕立があったあとのニオイって好きですよ。
前に住んでたところも夏は暑かったんですけど、国道の温度計で40度って結構見たのでsweat01


おいらも、明日は今日より笑って過ごして行かなくちゃ(^^)
下を見た分の倍は上を見て行かなくちゃpunch

話が変わるけど・・・本場のジンギスカン食べたいねrestaurant最近・・・肉食べてないや・・・

投稿: まつよ | 2008年8月 6日 (水) 22時26分

まつよん♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとうhappy01
ん?
OHの謎は昨日のドリブログでわかったのと違う?
クマいるし、ジンギスカンだし・・・

えっ、前に住んでたとこ夏は40℃にもなったの?
そりゃ、植物も枯れるよねsweat01

まつよん、下ばっかり見てたのかっ?
なんで~?
どうして~?
まつよんは事後報告ばっかりだから、たまには連絡よこしなさいっ。
で、ジンギスカンもいいけど、カルビが食べたいっすdelicious
ハラミでもよろしくてよ~ぉsign01(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月 7日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22809922

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・OH!!!:

« この夏一番長い午後(BlogPet) | トップページ | ワンダーホーンズだっ♪ »