« ちぃぃぃぃぃっ(((o(> <)o))) | トップページ | NYに、謎の怪物現るっ!? »

Please show me more pretty ちぃ♪

今日は朝からすっきり晴れましたsun

Ca370012

だけど、夏の雲じゃないよねぇ・・・

久しぶりに晴れたせいか、ぽこの身体に異変が・・・

この話はのちほ~。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“かあさん”の親心から発せられた言葉は・・・こちら

美和ちゃんのジャブがちょっと効いたみたいね、マサ兄ぃsmile

モデル(コイツちゃん)さんの素材がいいんだから

もっとかわいい写真、あるはずだよ(。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー!!!

でも、マサ兄ぃが撮り貯めた写真の数、多すぎっwobbly

ぽこも写真の整理は苦手だよぉ。

まだフィルムが主流だった頃は、写真を焼き増ししてもらうでしょ。

もらったらすぐアルバムに入れれば問題ないんだけど

一通り観終わったら封筒に戻しちゃうのがぽこの悪い癖。

いつのまにか整理されずに封筒に入った写真が

あちらこちらに・・・

いざ整理しようと思ってもそれぞれの写真に潜んだ

思い出を巡らせてしまい、ちっとも整理できないんだよね。

デジカメが主流になった最近も

イベント的な写真はフォルダを作って保存するものの

普段目に留まったものを写したデータは

ひとつのフォルダにどんどん入れるだけで収集がつかない状態sweat01

整理整頓は大の苦手ですbearing

今夜、マサ兄ぃはまた眠れない夜になりそうだね。

美和ちゃんも認めるきゃわゆい写真が見つかりますようにshine

でもって、ドリブロガーに「プリーズ、見せてsign03

               ★ ★ ★

昨夜、DCT-TV観たよnote

後編も期待以上に面白かったよぉgood

でもって、マサ兄ぃ|・`ω・) ス・スゲェ…

本当に初めてだったの?

まさにミラクルshine

館山ビーチボーイズも認めたそのセンスを

磨かない手はないよね?

マサ兄ぃの趣味のひとつにしちゃったらどうかな?

               ★ ★ ★

大きな声では言えませんが・・・

今日のいいお天気のせい?なのかはわかりませんが

仕事中に鼻血出ちゃったのよぉshock

自分でもビックリしたっsweat01

もともと鼻の粘膜が弱いんだけど、久しぶりの出血だったので・・・

そうかと思えば、朝晩めっきり涼しくなって風邪気味の方も・・・

美和ちゃん、マサさん、ぽこブロガーのみなさんも

体調崩さないように、Take careなのだっ。

|

« ちぃぃぃぃぃっ(((o(> <)o))) | トップページ | NYに、謎の怪物現るっ!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん ミライボシのブログパーツって登録したら星が育っていくの?
エコ活動って何かするの??
はりけたいな~と思いつつ・・・って感じ。
今苗を育てるブログパーツ貼ってるんだけど、育てるのに登録してる人とのコミュニケーションが必要なのよcoldsweats01
今は良いけど、9月から続くのか??って感じsweat02
miki☆ブロに貼ってある木も気になってたり~そんなに貼ってどうする??って感じやけどね~coldsweats01

投稿: keiko | 2008年8月28日 (木) 09時17分

keikoちゃん♪
今日もメッセージありがとうshine
新しいブログパーツって興味あるよね。
私も貼りすぎっsweat01

ミライボシは、登録時にエコに関してのアンケートがあって、自分が出来るエコ活動を申請して毎日チェックするの。
あと、エココラムを読んだり。
まだ一週間も経ってないから変化がわからないんだけど・・・
サイトに行くとたくさん星があって、クリックするといろんなブログに行ける仕組みになってるよ。
よかったら試してみてね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月28日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/23295665

この記事へのトラックバック一覧です: Please show me more pretty ちぃ♪:

« ちぃぃぃぃぃっ(((o(> <)o))) | トップページ | NYに、謎の怪物現るっ!? »