« ワンダーホーンズだっ♪ | トップページ | 本日はピアノREC♪ »

ロックなベースはゴリゴリのブリブリ!?

今日は二十四節気の「立秋」なんだとか・・・

暦の上ではもう秋なんだねぇ。

・・・だけど、今日も暑かったよねっsweat01

まだまだ、今年の夏は終わらせませんぜっ。

って、誰に言ってるんだぁsign02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリブログ最多登場者であろうゲンちゃんと

「ロック・ピース」を決めてるマサ兄ぃは、こちら

昨日のシローさんの影響・・・

いや、ぽこはDAIGOさんの影響と見ましたが・・・

今度は「ロック手袋」も手に入れちゃう?

今回のレコーディングでもぎゃんばったんだね、マサ兄ぃheart04

また指が痛くなっちゃったんだね。

でも、その痛みは充実感なんだろうなぁ。

それに、満足のいく演奏ができたんだね。

ブリブリのゴリゴリ、しとぴっちゃんで待ってま~すっ。

            ★ ★ ★

今日のTシャツはとっておきの一枚なんだぁ。

この日のためにNYで一年間寝かせておいたなんてsmile

一年間NYに忘れていた・・・じゃないよね。

衣装や服装で演奏・・・いやロック感は変わるんだろうか?

ベースを演奏する心意気は

ベースの神様・チャック・レイニーからの教えを守ってれば

最高の演奏になるよね。

明日のレコーディングもいい音、録れますようにshine

               ★ココロ返信★

0806に祈ったこと。

LOVE and PEACE, MUSIC...

|

« ワンダーホーンズだっ♪ | トップページ | 本日はピアノREC♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22851009

この記事へのトラックバック一覧です: ロックなベースはゴリゴリのブリブリ!?:

« ワンダーホーンズだっ♪ | トップページ | 本日はピアノREC♪ »