« ライフワークですから♪ | トップページ | a little prayer -PEACE, LOVE and MUSIC- »

アウェイでの戦い

所々、青空は見えるものの、雲行き怪しいお盆二日目。

Ca391123








今にも泣き出しそうな空を眺めて、ふとため息。。。

みなさんは、いかがお過ごしですか?

ちょっくら、元気を出していつもの行ってみますか・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今回の飛べ猪・・・じゃなかった、渡米はこの方も一緒。

真剣にお仕事中のゲンちゃんは、こちら

昨日もマサ兄ぃ言ってましたが、本当に急な渡米airplaneだったんだね。

今回は新しいスタジオで

これまた慣れない最新の機材で奮闘してるんだねdash

その道のプロでも、環境や体調によって

100%の力が出せないこともあるもんね。

北京オリンピック日本選手団と同じく、まさにアウェイでの戦い。

だけど、同じ戦いでも“仲間”がいるって心強いよね。

マサ兄ぃとゲンちゃんならどんな困難でも乗り越えられそう・・・

じゃない?

でもぉ・・・

どんなに忙しくても、どんなに億劫でも、食事はちゃんと摂らないとsign01

元気の源は“食事”から、これぽこの持論。

早く、デリバリー情報が揃いますように。

               ★ ★ ★

昨日も北京から金メダルのニュースが舞い込んで来ましたshine

今大会、日本の金メダルは4つ目、スゴイ(。´・ω・)b d(・ω・`。)ネェー。

あの大舞台に立てるだけでもスゴイのに、一番だもん。

マサ兄ぃもオリンピックでぎゃんばってる選手のみなさんから

パワーもらってぎゃんばってるんだろうなぁ。。。

最近、心の中の葛藤にちょいお疲れ気味なんですが

ぎゃんばらないとダメですよね。。。

               ★ ★ ★

再び、NYの地に踏み入れたゲンちゃん。

リベンジは出来るのかしら~ぁ?



                ★ ★ ★

ブログっている間に・・・

競泳男子平泳ぎ200㍍決勝で、北島康介選手が金メダルshine

しかもオリンピックレコードですflair

北島選手、ありがとうsign03

|

« ライフワークですから♪ | トップページ | a little prayer -PEACE, LOVE and MUSIC- »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん 先日はお世話になりました。
ご挨拶が遅れて先にお部屋へ遊びに来てもらっちゃってごめんね。
本当にみんなとの時間は楽しくてheart04
もっともっと一緒にいたい心境でした。

今日は息子っちがいるのでTV消しててオリンピック見れてないの。
旦那が高校野球見てて速報で北島「金」って見たって言ってたけど、新記録出したんだね~!
北島ってすごいなぁ~。

投稿: keiko | 2008年8月14日 (木) 13時38分

ぽこちゃん こんばんにゃ。
今日はすごいお寝坊さんしました。
10時まで寝てたのよ、この私が!!!
いや~気持ち良かったッスgood
本日、買物もごみ捨ても1号&2号に言い付け、
1歩も外に出なかった母ちゃんです(笑)

まささんいつの間にNY???ビックラした・・・
私達にステッキーな音楽を届けてくれるためとはいえ、
本当に体調が心配です。
ぎゃんばり過ぎないで欲しいけど・・・楽しみでもあり・・・
なんて勝手なファン心理sad

投稿: ちゃ | 2008年8月14日 (木) 22時15分

ぽこさん♪

こんばんはsmile
久しぶりの実家でのお盆は・・・懐かしい!の一言ですcoldsweats01
ナスで作ったお馬さんとか・・・

先日はありがとう!やっぱり帰ってきたら暑い&ムシムシです。
今日は昼寝しちゃったhappy01

オリンピック選手も、まささんもアウェイでの戦いだけど、
サポーターがいるから・・・大丈夫だよね?
空は繋がってるしねscissors

投稿: まつよ | 2008年8月14日 (木) 22時56分

今日もメッセージ、ありがとうheart

keikoちゃん♪
こちらこそ、遠方から訪ねてくださって本当にありがとうございました。
keikoちゃんがブログに書いてくれたのが嬉しくて、先にコメしちゃったcoldsweats01
みんなで過ごす時間は本当にあっという間だったよね。
灯台下暗しとはよく言ったもので、意外と地元なのに知らないことが多いから、もっと勉強しておくのでまた来てね。

keikoちゃんちはあんまりTVtv観ないのね?
北島選手、世界新は出せなかったのが納得してなそうな雰囲気だったけど、ORだって立派だよねsign01
しかも、二大会連続2種目金メダルだもんねshine
ほんと、スゴイsign03


ちゃーさん♪
こんばんは~。
えっwobbly ちゃーさんが10時まで寝てたぁ?
信じられませんっ。
1号くん・2号くん、いい仕事してまんなhappy01
そうそう、マサさん何がどうして急にNY行っちゃったんだろうね?
今年はNYも暑そうだし、ホント体調が心配bearing
倒れたりしないで~ぇ、って真剣に祈ってます。


まつよん♪
社会人になってから、実家で初お盆なんじゃないの?
埼玉もナスでお馬さん作るんだね。
あれ? 今年作ったっけcoldsweats02
今日はsunがすっかりcloudにかくれんぼしてたのにムシムシしたよ。
オリンピック選手にもマサさんにも、ちゃんとサインは届いているかな?
しんどい、って感じた時に思い出してくれると嬉しいね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月14日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22976844

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイでの戦い:

« ライフワークですから♪ | トップページ | a little prayer -PEACE, LOVE and MUSIC- »