« 今日も誰かの誕生日☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! | トップページ | どれにする? »

どう見ても・・・(ーー;)

先週末の慌しさは、今は昔。

今日は、一日まった~りと過ごしました。

TVtvからは初日からオリンピックのニュースが目白押し。

みなさんの応援している選手の活躍は・・・?

マサ兄ぃ~っsign01 オリンピックが始まっても

          ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃどうしてそんなとこにsign02な本日のドリブログは、こちら

マサ兄ぃ~っ、いくらぽこが田舎者だからって

あなどっちゃ、チッsign01 チッsign01 チッsign01

そこは、どう見ても浅草でしょsign03

今、うちのオカンが一番行きたい所だ。 ドリブログ見せないようにしなきゃsweat01

それにしても、どうしてそんな所に?

なんとなく周りを気にして、ちっちゃく「ロック・ピース」してるけど

もっとアピらなくていいのかっimpact

               ★ ★ ★

時差がほとんどないから、LIVEで観戦できるオリンピックだね。

週末はリアルで観られるけど、平日は夜まとめて・・・になりそう。

ぽこもマサ兄ぃと一緒のグループだっhappy02

戦いの火蓋はすでに切って落とされている競技もあり

その結果に一喜一憂。

マサ兄ぃの言う通り、今オリンピックの一瞬のために

選手のみなさんは何年も厳しい練習をしてきてるんだよね。

その一瞬に自分の持っている全ての力を出し切るのって

どんなに試合慣れしていても難しいものだよね。

でも、結果も大切かもしれないけど

オリンピックという舞台に立てることを誇りに思ってほしいです。

どんな天才でも、努力をしなければそこには立てないのだから。

どんな結果でも、選手のみなさんひとりひとりをリスペクトします。

日本選手団のみなさんには、いい意味で暴れてきてほしいっす。

               ★ ★ ★

0809、今日という日の祈りも・・・

LOVE and PEACE, MUSIC...

そして、大好きなドリフレちゃんのしゃ~わせcloverです。

|

« 今日も誰かの誕生日☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! | トップページ | どれにする? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

こんばんにゃsmile
オリンピックだにゃ・・・ってのんきにしてたら・・・
PCのご機嫌が最悪の状態になってしまったcrying
ここにたどり着くまでに1時間かかってしまいましたよ。
しかも、ドリブロ見れないし・・・
浅草・・・そうなのか?って感じっす。
じゃ、携帯で見ろよ!って感じですね・・・

失礼しましたm(_ _)m

投稿: まつよ | 2008年8月 9日 (土) 23時19分

ぽこちゃん こんばんは

pcの前で「って浅草じゃん!!」って突っ込みました。
なんでそんなところに出没?!
私は関東なのに1度しか言った事がありません。
しかも20年くらい前かも(歳ばれるな・・・)
でもまささんが訪れたとなれば行かなきゃ!ですね~(笑)

今日は当番でグランドだったんだけど昼ご飯のころ
thunderなり始めて、それもかなり近くで。
数分後にはrainも大粒で降り出し解散となりました。
1号は別の場所で試合後、雨がやんだので練習して帰宅でした。
私はチャビと昼寝しちゃいました~sleepy

投稿: ちゃー | 2008年8月 9日 (土) 23時38分

今日もメッセージありがとう。

まつよん♪
pc重症じゃん。
ドリブロ見れないなんて最悪shock
ちゃんと携帯でチェックしてから寝ることsign01


ちゃーさん♪
どうして浅草なんだろうね?
東MAXつながり?
私も1回だけ行った事あるよ。
人が多かったことしか覚えてないけど・・・
一度は親を連れて行かなきゃ・・・と思いつつ、実現してません。

最近、毎日雨降るんだよね。
雷も多いよね。
でも、雨のおかげでチャビとまったり出来たんだねheart

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月10日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22884797

この記事へのトラックバック一覧です: どう見ても・・・(ーー;):

« 今日も誰かの誕生日☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! | トップページ | どれにする? »