« 美和ちゃん、だいじょび? | トップページ | 今年の花火 »

鬼プロデューサーの目にも・・・

本日、社会復帰(って、お休みが終わっただけだけど)。

楽しい時間の代償が・・・coldsweats02

でも、仕事があるってことはしゃ~わせに違いないっ

と、自分に言い聞かせ、せっせとお仕事dash

で・・・

今日はドリブログはお休みかな・・・と思ったら

キャー o(><o) (o><)o キャー 更新されてるぅheart04

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今日の空も青かった、ジョージ・ワシントン・ブリッジは、こちら

マサ兄ぃ、ピチピチの長ネギと愛しの納豆は手に入ったの?

そういえば、最近納豆食べてなかった。。。

日本食食べて元気にレコーディングへGO! GO!

だったのかは不明ですが・・・

今日も美和ちゃんはぎゃんばってくれたんだねheart

ペンキの匂いが充満しているスタジオでも

きっと素晴しい歌声を響かせてくれたんだろうなぁ。

美和ちゃん、本当にお疲れ様でした。

明日からは新しいスタジオで最高のコンディションで

美和ちゃんが歌えたらkaraokeいいな。。。

               ★ ★ ★

鬼プロデューサーのマサ兄ぃもお疲れ様です。

とんだハプニングに見舞われてもタダでは起きないその心意気

勉強になります。

でも、いろんなことを考えたら、涙だって出ちゃうよねsweat02

その涙をいつか嬉し涙に変えられるように

ぽこも半生活動ぎゃんばらなくちゃdash

いつもCDcd買っちゃうから

携帯mobilephoneのダウンロードはしないこともあるんだけど

2倍もミックスの時間かけてくれてるってなら

ダウンロードしなくちゃだよね~。

では、マサ兄ぃご推薦の「トゥルトゥル」からやっちゃいますかっsign03

               ★ ★ ★

今日のドリブログ読んで思い出したんだけど・・・

DWL2007のPPSLで「嵐のマッチョマン」歌ってないよねsweat01

「嵐のマッチョマン」好きとしては、美和ちゃんに歌ってほしかった。

かなりマジでcoldsweats01

|

« 美和ちゃん、だいじょび? | トップページ | 今年の花火 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日も、おっつぅ~デシタsmile

あ~~~~って思い出して、今ね「うた○ん」見たよ。(隠す必要ナシ?)
そう言えば歌ってね~よ!ニャshock
って、今テレビにくぎづけ・・・

・・・携帯のダウンロード・・・
そろそろ新しい携帯にしなくちゃかな?
先月バッテリーを新品にしたんだけど(><)

投稿: まつよ | 2008年8月18日 (月) 23時48分

ぽこちゃん、こんばんは。

今日から社会復帰なのね。
保育園にはお盆休みも、まとまった休みもなく、金曜は休みだったものの、土曜もバッチリ仕事でした。(まささんとおんなじnote)
今、「嵐のマッチョマン」が出て来てびっくり
昨日、ビデオの整理してて、ちょうど「嵐のマッチョマン」の話をしてるところをみたの。
そういえばやらなかったなぁ、なんて思いながら。
あまりにタイムリーで(あたしにとって)びっくりしちゃったよ。

先週、アノ丘に行ったみたいですね。
場所がわからないんだけど、一度くらいは行きたいな、と思ってるんだけど、ちょっとドライブcarするには遠くてsweat01
でも、行ったみたいなぁ。

投稿: ayadori | 2008年8月18日 (月) 23時50分

今日もメッセージありがとうnote

まつよん♪
まつよんもおっつーscissorsでした。
一張羅は見つかった?

私は本気で「嵐のマッチョマン」が好きなんだよぉheartheartheart
フリまで真似してくれたら・・・泣いちゃうんだもんちっち。
その放送で美和ちゃん北海道訛りが出て可愛かったよねhappy02
携帯はそろそろ変え時?
A嬢さまくらい使い込まないと変えられないんだよぉng


ayadoriちゃん♪
今年は有休しっかりいただいて、お盆中お休みしましたぁ。
今朝、会社のpc開いたら今までにないメールmailtoの数に逃げようかと思ったよsweat01
ayadoriちゃんはマサさんと一緒にぎゃんばったんだね。
エライぞ~ぉsign01
なに? 昨日「うた○ん」のビデオ観たの?
私は観てないんだけど、今日のドリブログ読んで思い出したんだぁ。
繋がってるね~。

アノ丘、行ってきたよ。
今までで一番キレイな景色が観られたよ。
数人で運転交代しながらじゃないとちょっと遠いね。
よろしければご案内いたしますよ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月19日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/23072653

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼プロデューサーの目にも・・・:

« 美和ちゃん、だいじょび? | トップページ | 今年の花火 »