« 鬼プロデューサーの目にも・・・ | トップページ | ょうこぱんは(BlogPet) »

今年の花火

今日もぎゃんばった美和ちゃんとマサ兄ぃに

ぽこからSmall Presentpresent

美和ちゃんとマサ兄ぃは今年花火は観ましたか?

ぽこタウンでは毎年、7月の終わりから9月第一日曜日まで

毎夜打ち上げられるんです。

携帯で録画したので、画像はイマイチですが・・・

忙しい中でも夏を感じてもらえたら嬉しいなheart04

サマーナイトファイヤーフェスティバル08

  

動画は携帯からは観れません。
パソコンでお楽しみください。

|

« 鬼プロデューサーの目にも・・・ | トップページ | ょうこぱんは(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました(^^)
冷蔵庫からビール1本追加で(^^;)
残念ながら枝豆はナシ・・・

今年もステッキーな花火をありがとう。
きっと、NYのまささん、美和ちゃんにも届いてるよね(^^)

おいらから・・・花丸エスト送ります(いる?)

投稿: まつよ | 2008年8月19日 (火) 00時43分

ぽこちゃん、キレイな花火をありがとうlovely
今年は隣街の花火の音だけだったから、
部屋を真っ暗にして昨夜見ましたshine
夏を感じるねぇ~ 昨年のDWLを思い出すねぇ~

毎週打ち上げられるなんて、いいよねwink

ぽこちゃんが一生懸命携帯撮影してる姿が、
目に浮かびましたeye
腕がだるかったんじゃないsign02

新曲を楽しみに、もう少し暑さと戦いながら
がんばろうねheart04

投稿: ひとっち | 2008年8月19日 (火) 07時00分

ぽこちゃん、こんばんは

毎晩花火が上がるって、すごいねぇ。
あたしは、近くで見る、体中にど~んと響く感じが大好きheart04
近いと首が痛くなるのが難点だけど、それもまたいいんだよね。

ぼこちゃんのとこの花火は、携帯では見られず、残念sweat02
pc開いたらみてみますね。

投稿: ayadori | 2008年8月19日 (火) 22時55分

今日もたっくさんメッセージ、ありがとうshine

まつよん♪
その時間にbeer飲んじゃったの?
まつよんのお腹も♪ポニョ ポニョ ポニョ♪でヤバいんじゃない?
枝豆、うちにはあったのにねぇ、残念bleah

花火、今年も2バージョンでしたぁ。
美和ちゃんとマサさんにも観てほしいなぁ。。。


ひとっちちゃん♪
観てくれてありがとうheart04
部屋の灯りまで消して観てくれたんだぁ。
花火の音しか味わえなかったひとっちちゃんにも楽しんでいただけたかな?
この日はちょっと風が強くてすんごい雑音だったでしょsweat01
撮影はね、自分のカラダを三脚代わりにして撮ったから意外と平気だったのよ、マジでgood

花火を観るとDWL思い出すねぇ~。


ayadoriちゃん♪
ごめんね、携帯では画像観られないんだよねdanger
注意書き入れるの忘れてた・・・

普段はな~にもない街ですが、花火だけは自慢ですup
近くで観る花火って五感で楽しめるよね。
(食べられないから四感か・・・)
風向きによっては燃えカスも落ちてくるけど、それも思い出だよねcoldsweats01
ちょっと前は、レジャーシート広げて寝転んで観れたんだけどなぁ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月20日 (水) 00時15分

ぽこちゃん すご~い!!
花火の映像をありがとう!
あの夜の花火を思い出しました。
この日のBGMは邦楽だねnote
男性ボーカルばかりかな?
ドリの曲がかかったら最高だろうなぁ~heart04

投稿: keiko | 2008年8月20日 (水) 15時23分

keikoちゃん♪
今日もメッセージ、ありがとうhappy01
観てもらえて嬉しいっhappy02
ここに来ればいつでもあの夜を思い出せるでしょ。
keikoちゃんに言われて気がついたsweat01
確かに男性ボーカルだけだね。
2年前はドリの「SUNSHINE」が流れたんだよupup
でも、その時は“動画に撮る”って発想が全くなかったのよねcoldsweats01
もっと前に「あの夏の花火」も流れたことあったなぁ。
リクエストできたらいいのにね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月20日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/23073919

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の花火:

« 鬼プロデューサーの目にも・・・ | トップページ | ょうこぱんは(BlogPet) »