« ・・・OH!!! | トップページ | ロックなベースはゴリゴリのブリブリ!? »

ワンダーホーンズだっ♪

A嬢さまに怒られちゃうかもしれないけど・・・

スタジオからの写真、久しぶりだぁheart04

し・か・もsign01

ワンダーホーンズも一緒だぁshine

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

チームワーク健在のマサ兄ぃとワンダーホーンズは、こちら

新曲のレコーディングは順調ですか~ぁ?

みなさんの表情見れば、グゥ~goodだってのは一目瞭然だねっ。

ブラス・アレンジを担当されたのは本間さんなんですね。

DWL2007の本間さんのソロ、カッチョよかったっすheart04

マサ兄ぃの宿題、難易度Aをクリアclearしちゃうなんて

さっすがはワンダーホーンズnotes

どんな曲なのかなぁ~?

隠れブラスファンなんでぇ (u_u*)ポッ

すっごく、すっごく楽しみっす。

五十嵐さんの今までの人生で出したことのない音

妙に気になってしまうのはぽこだけかなぁ?

秘密の撮影隊がこっそりスタジオに紛れてないかなbleah

               ★ ★ ★

今日もお昼頃から雷が鳴って・・・

最近青空見てない気がするなぁ。。。

スカッと晴れないかなぁ・・・

お願い!スーパーオレンジちゃんflair

|

« ・・・OH!!! | トップページ | ロックなベースはゴリゴリのブリブリ!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

miki☆タウンでは、
朝起きたらすでに遠くのほうだケド
雷ゴロゴロ言ってたよ〜。
やっぱり快晴がイイね!

投稿: miki☆ | 2008年8月 6日 (水) 23時35分

miki☆ちゃん♪
こんばんは~。
miki☆ちゃん、こんな遅くにコメありがとうheart
そっか、名古屋は朝からゴロゴロ言ってたんだね。
でも、スカッと快晴だと名古屋暑すぎない?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月 7日 (木) 00時40分

ぽこちゃん おはよう
最近睡魔に負けまくりです・・・

こちらも毎日のように雷とバケツをひっくり返したような雨が降ってまた晴れて・・・という感じの天気です。
一昨日の夜は一瞬停電したり。
(電気ついたらチャビがビックラ顔でした)
もともとここは雷が多いのでだいぶ慣れたけど・・・やっぱり苦手sad

まささんのブログ、スタジオからでもやっぱり嬉しいぞっheart04
私も「出した事のない音」気になってますsign03

投稿: ちゃー | 2008年8月 7日 (木) 07時57分

ちゃーさん♪
今日もメッセージありがとうhappy01
私も最近はベッドに入った途端、バタンキューsleepyだよ。
暑さって、意外と体力消耗してるよねsweat01

雷と大雨のダブルパンチは勘弁だよぉsad
夜の雷thunderは特に怖いっ。
電気消えたらチャビも驚くよね。

ドリブログ、マサさんの日常が垣間見れるようになって嬉しいねheart

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月 7日 (木) 23時45分

ぽこチャン。おはよ~!!

今朝は曇り空の名古屋です。
空の色がチョッピリ怪しい感じだから
またゴロゴロくるかも・・・。

名古屋の晴れはハンパじゃなく暑いよ~。
太陽を浴びるとジリジリ。
お肌にかなぁ~り悪い!(>_<)
曇っていても
今日の予想最高気温は35℃デス。
(*´Д`)=3ハァ・・・

投稿: miki☆ | 2008年8月 8日 (金) 08時11分

miki☆ちゃん♪
今日もメッセージありがとうheart04
名古屋は今日も暑かったんだろうよsweat01
miki☆ちゃん、夏バテはしてない?
名古屋に比べたらぽこタウンは涼しく感じるんだろうけど、それなりに暑いんだよcoldsweats01

今日ね、仕事してたら急に大雨rainになって
ものすごい勢いだったんだよ。
そしたら、今度は雹が降ってきたって大騒ぎだったんだよ。
車は無事だったけど、焦ったcoldsweats02

パンパかパーン!
miki☆ちゃんおめでとう!!!
ぽこブロ・コメント 10,000件目はあなたです♪
・・・って、嬉しくないかっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月 9日 (土) 00時23分

ぇえ!!(゚ロ゚屮)屮
私がぽこブロ・コメント10,000件目なのっ!?
やったぁ~!!\(○^ω^○)/
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
美味しいところいただいちゃいましたぁ~!!
みなさんゴメンナサイ!(^ ^ゞ

ぽこブロ。愛されてるねぇ~。
ていうか♪
ぽこチャン。愛されてるねぇ~。
 

投稿: miki☆ | 2008年8月 9日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22830256

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーホーンズだっ♪:

« ・・・OH!!! | トップページ | ロックなベースはゴリゴリのブリブリ!? »