« A嬢さまっ!ありがとう♪ | トップページ | まだ、まだ、師匠には及びませぬ »

おかえりっ!

マサ兄ぃ~~~っsign03 おかえりっhappy02

長旅でお疲れじゃありませんっ?

ホントに、ホントに帰って来てくれたんだねheart04

マサ兄ぃ~っsign01

一ヶ月ぶりのブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

エスパー・宮森先生にバッチリ決めてもらったマサ兄ぃは、こちら

“修行の旅”はいかがだったかね?

平坦な道も

デコボコ道も

時には行き止まりもあったりしたのかな?

でも、無事に帰ってきてくれたね。

ありがとう、マサさんnote

実を言いますと・・・

“修行の旅”のくだりを読んだ時、“修学旅行”に読めてしまったcoldsweats01

マサ兄ぃが修学旅行に行ってもねぇ・・・sweat01sweat01sweat01

5月に引き続き

7月もA嬢さまは立派に大役を務めてくださいました。

マサ兄ぃも知らなかったことがUPされてたの?

フライング系のネタは、ドリのマネージャーの特権だね。

ではでは、今日からはA嬢さまも知らないマサ兄ぃネタを

大いに期待しちゃいマスカラ♪

で、A嬢さまの

素晴しい素質といいますか、性格といいますか、が

AB型特有なのかどうかはぽこにはわかりましぇ~んsign03

でも、長野出身だから・・・は当てはまらないようです。

だって、ぽこに当てはまるものはひとつもありませんからsweat02

               ★ ★ ★

傍から見ればカラダもココロも、健やかそうでしょうが

7月はかなりパッツンパッツン気味でした。

ブログの更新もすっかりギュリギュリ更新が定着に・・・coldsweats02

でも、これからもずっとドリと繋がっていたいから

どんなにギュリギュリ更新でも許してね。

今日からまたまた、どうぞよろしく♪

               ★ ★ ★

最後に・・・

突然のご報告だったけど、マサ兄ぃよかったねheart

|

« A嬢さまっ!ありがとう♪ | トップページ | まだ、まだ、師匠には及びませぬ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんにちは

今日はまたまた実家からお邪魔しています。
自宅だといろいろやることがあったりするこの時間も、実家だとちょっとまったりな時間だったりします。
明日は母の買い物に同行するため
今夜はここにお泊り。

今週はお店もバタバタ、
子供&旦那も野球合宿でバタバタしました。
でも2晩チャビと2人で静かな時間だったよ~happy01

まささん、おかえり~heart04だね。
さっぱりの髪形のまささんもステッキ―。
A嬢のお話も楽しいのですが、
まささんのこんなことあんなことがわかるのも嬉しいのがファン心理ってやつsign02
WFのこともあるし、楽しみだね~up

投稿: ちゃー | 2008年8月 2日 (土) 17時20分

ぽこちゃん ドリブロまさちゃん復活でTBに皆のブログが並んで嬉しいよね~heart04
A嬢様の時は少なかったもんねsweat02

「おかえり」といえば!7月にりんちゃん帰郷してたみたいなの~!(りんちゃんHPのメッセージ見てみてね)
で、なんと!私も知ってるお店がりんちゃんの行きつけのお店らしく・・・今回そこで飲んでたみたい~!!
私も知ってたら何が何でも行ったのになぁ~coldsweats01
残念!いつかりんちゃんとこの街で逢えたら嬉しいなぁ~heart04
ぽこちゃんもA嬢様とバッタリとかあったりして~??(笑)

テンプレ変えたんだね。
ほのぼのしてて良い感じ~。
私も変えようかどうしようか迷ってるの。
今の4/24~3ヶ月の期間限定だったはずなんだけどまだ使えるんだよね~。なんでだろ?

投稿: keiko | 2008年8月 2日 (土) 21時57分

今日もメッセージありがとうheart04

ちゃーさん♪
今夜は実家にお泊りなんだね。
で、ステ旦と息子二人は野球三昧baseballの毎日なのね。
三人が帰ってきたら、母ちゃん洗濯に大忙しだね。
ちゃーさんはチャビとふたりの夜も“まったり”過ごせちゃうんだね。
私は、ひとりで家に居ることほとんどないからダメかもshock

マサさん帰ってきてくれたねheart04
A嬢さまからはドリのとっておきネタを提供してもらえて、それはそれで楽しかったけど
やっぱりマサさん本人のブログは違うよねhappy02
相変わらずのご多忙ぶりだけど、毎日が楽しみだよ。


keikoちゃん♪
ホント、ホント、トラックバッカーも再始動dashってカンジだね。
お馴染みの名前がチラホラ。
またみんなでドリブログ盛り上げなくちゃね。

りんちゃん、里帰りしてたんだね。
keikoちゃんの知ってるお店が行き着けsign02
ってことは、行動範囲が近いっていうか一緒?
いつかバッタリ逢えたらいいねheart
A嬢さまの故郷はぽこタウンより南?かな。
なかなかバッタリは難しそうだよ。
A嬢さま、故郷以外はあまり詳しくないみたいだからcoldsweats01

テンプレ、また変えちゃったよ。
ちょっと気分を変えようかと・・・
期間限定のテンプレって、期間中に保存すれば使えると思うんだけどな・・・
あんまり限定のって使ったことないから?だけど。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月 3日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22713619

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりっ!:

« A嬢さまっ!ありがとう♪ | トップページ | まだ、まだ、師匠には及びませぬ »