« ちょっと出遅れ系ぃ~っ? | トップページ | アウェイでの戦い »

ライフワークですから♪

昨日のトラバ数、スゴかったね。

ちょっぴり寂しがり屋系ぃ~っsign02なマサ兄ぃも一安心、かな?

例えば、お出掛けしているお盆系ぃ~っな方も

mobilephoneやネットカフェpcなどでアクセスはしてくれてるでしょ?

マサ兄ぃに飽きちゃったわけではありませんからsign03

でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「それっ!」の掛け声で飛んでちゃったマサ兄ぃの行き先は・・・

こちら

マサ兄ぃNYに行っちゃったんだぁ。。。

いちどころも、にどころも、さんどころも、よんどころない理由って

何っ?

「事件はスタチャで起こってるんじゃない。

 NYで起きているんダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ !!」とは

さすがの青島刑事も叫んではいないだろうけど・・・

NYにいても、TKにいても、体調管理には気をつけてね。

「TKに帰ることなんてできるんだろうか?」

の一言が、ちと気にはなりますが・・・

元気ならどこでお仕事していても安心っすから。

なにがなんでも、ドリブログにアクセスはし続けマスカラ♪

               ★ ★ ★

ドリブログにアクセスし、ブログって、トラバる。

これってぽこのライフワークですからgood

だから、マサ兄ぃ心配ゴムYOsign01 ・・・じゃなかったsweat01

心配御無用sign03

たまにトラバはお休みしちゃうこともありますが・・・

ぽこの場合・・・アクセスは減り続けていても執念でつ づ く。

多分、ぽこブロ読むにつれ、ぽこの“人となり”が明らかになり

こういった結果downdownになっているのでしょうが・・・

でも、マサ兄ぃの言ってくれた通り

肩の力を抜いてゼイ!オー!ゼイ!オー!

アクセス数がdowndownでも

ぽこのドリに対する愛に、変わりはない!のだっ。

|

« ちょっと出遅れ系ぃ~っ? | トップページ | アウェイでの戦い »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

久々の登場チビスコですっ。
ぽこちゃんスゴイよね。トラバ脱落気味の私としては、続いてる人はホントに尊敬…。
トラバる時間の余裕…気持ちの余裕…持ちたいよね。

そして私はブログのぽこちゃんを知るほど、ぽこちゃんが大好きになります。私が抱いてたイメージと違うけど(笑)そのハイテンションが好きっ。

マイペースでの更新、お待ちしてますっ。

投稿: チビスコ | 2008年8月13日 (水) 18時55分

チビスコちゃん♪
今日もメッセージありがとうhappy01
私もご無沙汰してます。
いやいや、私は一人モンですからcoldsweats01
ステ奥で、ステママで、お仕事もしているチビスコちゃんがトラックバッカーな方がずっとスゴイよsign03
私も時々、時間に追われてトラバることもあるのよ~。
余裕って大切だよね。

あれ~、私ってハイテンションかしらぁ?
自覚はありませんが、短気が損気なのは確かです・・・
現在、反省中ですsweat02

チビスコちゃんもマイペースでトラバしてね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月13日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22956997

この記事へのトラックバック一覧です: ライフワークですから♪:

« ちょっと出遅れ系ぃ~っ? | トップページ | アウェイでの戦い »