« 伝え方ひとつ・・・ってことかぁ | トップページ | トゥルトゥル DE うるうる »

サーファー・デビュー♪

毎月21日は、DCT-TV「3,2,1,0」の日。

ってことで、昨夜もひとり笑い声を押さえながら

楽しませていただきました。

すっかり家族は寝静まってましたから・・・sleepy

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのコーディネートに注目sign03の本日のドリブログは、こちら

長きに渡る“TY”の謎も解けたし

今月のDCT-TV「3,2,1,0」も笑いてんこ盛りup

で、昨夜はぐっすり眠れましたgawksleepy

DCT-TV「3,2,1,0」初の晴天sunロケだったし

マサ兄ぃ念願の“アノ”スポーツ初挑戦だし

25日の後編も期待せずにはいられなくてよ~ぉheart02

               ★ ★ ★

美和ちゃんは運動神経バツグンflairだよね。

ダンスも上手だし、国立のステージを全速力で走っても

息ひとつ切らさず歌い続けちゃうし。

きっと小さな頃からみんなの人気者だったんだろうなぁ。。。

ぽこもちょっぴりジェラス。

でも、マサ兄ぃだってベーシストとして

確固たる地位を確立してるんだからもっと自信を持つのじゃ。

“基本に忠実”って、出来そうでなかなか出来ないことだよ。

そんなマサ兄ぃの性格を存分に生かして

後編でマサ兄ぃがボードに立てることを祈ってま~すっ。

               ★ ★ ★

写真には写ってないけど・・・

A嬢さまは?

だって、「わたくし、完全に海をなめてました。。。」って言ってたよね?

A嬢さまが一緒だったのに

マサ兄ぃのコーディネートについてコメントはなかったの?

|

« 伝え方ひとつ・・・ってことかぁ | トップページ | トゥルトゥル DE うるうる »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
例によって、私はDCT-TVを見れず…(≧□≦)
何があったのか解らず、イライラ(-"-;)、涙がポロリ(・_・、)…
でも、ドリブロでテーマが『サーファー』だという
ことは、解りました(^^)v…でも、そうと解れば余計
見たいじゃない!!

美和ちゃんのサーファー姿、キマッているんだろうな♪
みたあ~い!
実はわたくし、以前、ウインドサーフィンなんぞに
トライしたことがありまして…
でも、前に進んだ記憶がない!
それどころか、マスト(だったっけ!?)が
あがらなかった(ToT)
つまり、乗った(触った)だけですージエンドー
実はわたくし、かなりの運動オンチなのでしたあ(^^;

投稿: みゃあ太 | 2008年8月23日 (土) 00時18分

ぽこさ~ん♪

今日は雨の土曜日・・・寝て曜日になってましたぁ!
急に涼しくなって、少し風邪ぎみかも(><)

そうそう・・・サーフィン!!
海ナシ県なのに、高校の時(何年前?)友達がサーフィン始めて・・
学校が終わると近くの小学校に練習とか言ってスケボーしに行ったなぁって思い出してた。
あの時サーフィンしてたら、今頃は???

してないから今では・・・海=釣りになってしまうのですが・・・
まぁ、そんなもんですね(^^;)

投稿: まつよ | 2008年8月23日 (土) 16時38分

今日もメッセージありがとうheart04

みゃあ太ちゃん♪
今回もDCT-TV観れなかったのかぁbearing
観れないとなると余計気になるよね。
わかる、わかる。
なんとか観られる方法があるといいんだけど・・・
ぬわぁにぃ?
みゃあ太ちゃんってウィンドウサーフィンやった事あるの?
いいな~。
海のない街に生まれ育ったからマリンスポーツは憧れだよぉshine
でも、かなり手ごわそうだよね、アレって。
続けてたら今頃すんごい人になってたかもなのにbearing


まつよん♪
こちらも雨が降ったりやんだり、かなり秋っぽくなっっちゃったよ。
今日は長袖の人、大勢見かけたもん。
私は、7部袖scissors
だって、まだ秋を迎えたくないからぁ。
まつよんの友だち、海がないのにどうやってサーフィン?
でもって、サーフィンとスケボーってかなり違う気がするのは私だけかい?
一緒にサーフィン始めて続けてたら、館山ボーイズになれたかもねsmile

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月24日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/23174775

この記事へのトラックバック一覧です: サーファー・デビュー♪:

« 伝え方ひとつ・・・ってことかぁ | トップページ | トゥルトゥル DE うるうる »