« 音楽って、スバラシイ!!! | トップページ | ちょっと出遅れ系ぃ~っ? »

上半身裸+タトゥー!?

今日も残暑厳しかったすねぇsweat01

でも、朝の太陽sunがキラキラ眩しいことに感謝shineな一日でした。

マサ兄ぃ~っsign01 ブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今日も音楽ってスバラシイ的スタチャの風景は、こちら

昨日に引き続き、「FUZZY CONTROL」からギタリストのJUONくん登場heart01

いきなり打ち合わせ無しの突撃RECっすかcoldsweats02

それにしてもJUONくん、譜面はほとんど見ずに演奏しちゃってるの?

し・か・もsign02

お写真拝見した感じ、歌っちゃってますよね?

あれ?

ドリの曲のレコーディングだよね?

スゴイなぁ~flair

でも、マサ兄ぃのようにフレーズを固めてから

一音一音確かめるように演奏するミュージシャンも少なくないのでは?

アドリブでガンガン演奏しちゃう人も尊敬しちゃうけど

一音一音に魂を込める演奏も好きだよheart04

でもって、「FUZZY CONTROL」といえば

ベースのJOEくんが控えてるんですが・・・

ぽこも昨日、マサ兄ぃと同じこと考えてたぁ。

ベースのRECはマサ兄ぃがぎゃんばったから

JOEくんは来ないよね?って。

だからって、WFに「上半身+タトゥー」で対抗しちゃうのwobbly

               ★ ★ ★

今日は、なんとか仕事を早く切り上げ

フレックス使って3時に退社してきました。

それはなぜかと言いますと・・・

各地からドリフレさんたちがぽこタウンを訪れてくれたからです。

今日はどうしても会社休めなくて、待っててもらいました。

で、夕食前にお散歩して、夕食をいただき

花火をみんなで観ました。

きっと、みんな昨年のDWLの花火を思い出しながら見たんだろうな。

でもって、明日は“アノ”場所に案内してきます。

|

« 音楽って、スバラシイ!!! | トップページ | ちょっと出遅れ系ぃ~っ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22924660

この記事へのトラックバック一覧です: 上半身裸+タトゥー!?:

« 音楽って、スバラシイ!!! | トップページ | ちょっと出遅れ系ぃ~っ? »