« おかえりっ! | トップページ | SM~MT~FJ~SM »

まだ、まだ、師匠には及びませぬ

待ってました~ぁsign01

マサ兄ぃの空の写真。

この空と出逢えたことだけでも奇跡なのに

しっかりcamera納めちゃうなんて・・・ステキheart04

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

一ヶ月で、3、2、2。のお答えは、こちら

最近バタバタしていてあんまり空の写真ないんですが・・・

Ca391076








先週末から連続3日まとまった雨が降ってから

なかなか青い空が見られなかったんですぅ。

今日も暑さの割に空は白っぽかったなぁ。

マサ兄ぃの空みたいに奇跡はなかなか起きません。

腕前も相変わらずのへなちょこりん。。。

まだまだマサ師匠には及びませぬ。

修行の旅には出られませんが、日々精進いたします。

               ★ ★ ★

一ヶ月で、3、2、2。

なんだろうthinkと思ったら・・・

3曲が完成sign02

            2曲が製作開始upup

                          2曲がボツwobblywobbly

いつのまに~~~ぃ?

どんぶり勘定しても4日に1曲のペース?

美和ちゃんもマサ兄ぃも毎日踏ん張ってたんだね。

自分ばかりが大変だったなんて思っちゃって、深く反省downdown

でもぉ、今回採用されなかった曲も

いつなにが起きるかわからないよぉflair

だから自暴自棄にならないで、ねっ。

               ★ ★ ★

ドリ保さま、マサ兄ぃ、ごめんなさいっ。

ドリブログの変化に全然気づきませんでしたsweat01

本当にごめんなさいっ。

なに? なに?とスクロールしてったらhappy02

ドリブログとドリボードが繋がってるぅぅぅっsign03

ドリ保さま、やりましたねっ。

これからはドリボードにもお邪魔しなくては・・・

それにはやっぱり、一日30時間にならないとなぁ・・・

|

« おかえりっ! | トップページ | SM~MT~FJ~SM »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22736127

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、まだ、師匠には及びませぬ:

« おかえりっ! | トップページ | SM~MT~FJ~SM »