« a little prayer | トップページ | この夏一番長い午後(BlogPet) »

この夏一番長い午後

連日暑い日が続いていてますが

この暑さ日本だけじゃないんだねsad

6月最終日曜日のNYも暑かったんだぁ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃが今回の渡米で見れたのは、こちら

ゲイパレードってどんなんだろう・・・?

もっとカメラ寄って~~~っsign03って思ったのはぽこだけ?

リオのカーニバルみたいに音楽noteにのせて

NYの街を練り歩くのかな?

それともメッセージ性が強いのかな?

交通規制も厳しいってことは相当盛大なパレードなんだろうな。

最近、お祭りにはとんとご無沙汰です。

先週、ぽこタウンでもお祭りがありましたがお仕事だったし

2年前、TLRツアーでギミさんが歌ってくれた

『松本ぼんぼん』もこの間の土曜日に行われたそうな。。。

美和ちゃ~ん、こんど松本に来た時は『松本ぼんぼん』歌ってくれるんだよねheart04

そして、たくさんの出逢いをくれたDWL2007の初日は1年前の今日。

こんな風に思い出してみると最近時間に流されている自分に気づく。

楽しい時間はあっという間だもんね。。。

自分の足でちゃんと立てているのか、不安な今日この頃です。

               ★ ★ ★

楽しい時間はあっという間・・・

だけど、今日はそれとは反対、な一日でした。

待つことしか出来ない自分。

自分のためにしか生きられない自分に

腹が立つやら、情けないやら。

いつになったら、自分に恥じない大人になれますか?

今日はデッカイ独り言ばかりでごめんちゃい。

うぅ~、こんな時にTVから美和ちゃんの歌声が・・・

                         ルルルルル~note

明日は今日より笑えるよ、きっと。

|

« a little prayer | トップページ | この夏一番長い午後(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

きっと見ていた番組一緒だね~ルルルルル~
ちょっぴり切なくなりました。

投稿: keiko | 2008年8月 5日 (火) 00時44分

keikoちゃん♪
うん、きっと一緒。
私も切なくなった。。。
でも、明日は笑うんだっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月 5日 (火) 00時49分

笑う門には福来るgood
笑いながら歩いていこう~happy01

投稿: keiko | 2008年8月 5日 (火) 01時06分

呼んだぁ~!?
誰か笑ったぁ~!?(笑)

私の職場でのアダ名は
"福チャン"よん!(o~∇~o)v
私じゃダメかぁ・・・
帰りま~すっ!!
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

投稿: miki☆ | 2008年8月 5日 (火) 07時55分

miki☆ちゃん そぉなん??
「福ちゃん」ってイメージにないわぁ~。
私が「今ちゃん」って呼ばれる感じかぁ・・・??
みんなをしゃーわせにしてねwink

投稿: keiko | 2008年8月 5日 (火) 19時03分

keikoちゃん&miki☆ちゃん♪
今日もメッセージありがとうheart
miki☆ちゃんが「福ちゃん」
keikoちゃんが「今ちゃん」って
全然イメージな~いsign03
miki☆ちゃんもkeikoちゃんも名前で呼ばれるんだとばかり思ってたもん。
そっか~、ドリボやドリブロとは違う世界だね。
・・・でも、私も名前で呼ばれることはめっきり無くなりましたわ。
だから親近感が持てないんだよね~。
って、またもや愚痴大王になってしまったangry

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月 6日 (水) 00時11分

おはよう~☆
私は人に寄りけり~職場の人は苗字で呼ぶ人が多いかな。
(keiko多いのよね~)
後学生時代のクラブ仲間は苗字で他の友達は名前で呼ばれることが多いかな。(旧姓と同じ苗字の為混乱なし(笑))
だけど苗字や名前に「ちゃん」がつくだけや呼び捨てだったりで愛称って感じのは持ってないので私からするとぽこちゃんみたいにある人が羨ましいものなのよwink

投稿: keiko | 2008年8月 6日 (水) 08時16分

今の職場で思いも寄らぬ呼び方されてる事を思い出した!!
「今ぴぃ」です(爆)
友達は山本なので「山ぴぃ」です。
NEWSの山下くんと同じやって喜んでますcoldsweats01
この歳になってこんな風に呼ばれるとは思っても見なかったわ。
単に山ぴぃの高校時代の友達が同じ苗字でこう呼ばれていたからとのこと・・・sweat02
今日はね、ポニョ見てくるよ!!

投稿: keiko | 2008年8月 6日 (水) 08時20分

keikoちゃん♪
今日もメッセージありがとうhappy01

私こそ、今は苗字に“さん”付け出しか呼ばれないよぉ。
それが結構ストレスだったりする。
私の名前もいっぱい居るからねぇ・・・
でもって“腹ぽこのドジ”はドリフレさん特定です。
まさか浸透するとは思わなかったsweat01

「今ぴぃ」ってカワイイheart04
小さい“ぃ”が付くのがいい!
私も会社で一人だけ、ジャニーズ系の呼び方する人がいたっ!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月 6日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22784372

この記事へのトラックバック一覧です: この夏一番長い午後:

« a little prayer | トップページ | この夏一番長い午後(BlogPet) »