« 今日も誰かの誕生日( v^-゜)ぶぃ♪ | トップページ | 鬼プロデューサーの目にも・・・ »

美和ちゃん、だいじょび?

ぽこの夏休み、最終日。

さすがに宿題はないはず・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

ファイルの整理をしようと持ち帰ってきたエクセルファイル

そのまんまや~んcoldsweats02

今日だけは一日48時間にならないかな・・・ ならないよねsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

異常事態発生sign03なNYのスタジオは、こちら

美和ちゃんのヴォーカル・レコーディングkaraokeなのに

スタジオブースに異臭と有害物質が混入sign02

目はチカチカ、喉はイタイタ、頭痛までbearing

急遽、別の部屋にマイクkaraokeをセッティングし直したとはいえ

美和ちゃんの体調は大丈夫なの???

締め切りが迫っているとはいえ

美和ちゃんにはベストな状況で歌ってほしいけど・・・

今日も同じ空の下からいっぱいいっぱいテレパシー飛ばします。

新しいスタジオがみつかりますように。。。

それか・・・今のスタジオの状況が早く良くなりますように。

               ★ ★ ★

今日も暑いな・・・と思っていましたが

意外や意外、30℃割ってました。

そして、今夜6日前と2日前に行った同じ場所に行くと

すっかり秋の風が吹き肌寒く感じました。

2日前の喧騒とは裏腹に平常を取り戻した街はちょっと寂しいくらい。

ちょっぴりセンチになりながら見上げた空は

足早に駆け抜ける雲の切れ間からポッカリ浮かんだお月様が。

Ca391159








お月様~ぁsign01

ぽこのテレパシーをNYに運んでくださ~いっ。

               ★ ★ ★

マサ兄ぃ、今日も大変だったのにブログを更新してくれて

本当に、本当にありがとう。

大変な状況はわかったから、どうか無理はしないで。

ブログる時間を

マサ兄ぃの睡眠時間sleepyや食事の時間restaurantにあててください。

いつだって応援する気持ちに変わりはないからねwink

|

« 今日も誰かの誕生日( v^-゜)ぶぃ♪ | トップページ | 鬼プロデューサーの目にも・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/23051132

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃん、だいじょび?:

« 今日も誰かの誕生日( v^-゜)ぶぃ♪ | トップページ | 鬼プロデューサーの目にも・・・ »