« コイツゥゥゥゥゥッ!!! (((o(>_<)o))) | トップページ | ちぃぃぃぃぃっ(((o(> <)o))) »

男前度は、美和ちゃん≧マサさん

おっかえり~、美和ちゃん&マサ兄ぃsign03

最初のスタジオの空気が正常に戻ってよかったねhappy01

レコーディングの進行状況はいかがなのかしらん?

でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリの“男前”ランキングがわかっちゃった

本日のドリブログは、こちら

うひゃsweat01

最初のスタジオってそんなスゴイ非常階段があるんだぁcoldsweats01

足元のスケスケ感が冷や汗を誘うなぁsweat02

マサ兄ぃのつま先、丸くなってるのがわかるsign01 わかるsign01

それに、マサ兄ぃの眉毛“ハ”の字になってるよぉsign03

3枚目の引きの写真観たら

マサ兄ぃの「キュー!」と「プルプル」がよ~くわかるっ。

でもぉ・・・

美和ちゃんのほうがマサ兄ぃより上にいるってことでしょ?

1枚目の写真は、美和ちゃん乗り出して

下に居るマサ兄ぃを写してるんじゃないのwobbly

美和ちゃん、男前~っshineshineshine

2枚目の写真だって、美和ちゃんの足は写ってないもんね。

手すりギリギリまで下がって写したんでしょ?

ドリブログのために命を張ってくれた美和ちゃんとマサ兄ぃに

今日もありがとうぅぅぅぅぅっheart

七転び八起きでもレコーディングが上手くいきますように。。。

               ★ ★ ★

何日振りでしょうか・・・

会社帰りにダーのおうちに寄ろうしたら待ち伏せされてました。

ライバルにcat

ダーが部屋に居ないのがわかるとガッカリしてました。

ちょっと喉をなでなでしたら膝の上にしっかり座ってこんな調子。

Ca3700010001_2

しばらく抱っこしてたけど、何も出来ないからおろすと

今度はじゃれついてきて・・・右手をパクッimpact

3回くらいかじられました・・・

やっぱり敵だって思ってるんじゃんbearing

帰ろうと思って声をかけても、電気を消しても座布団から動かず。

ダーが帰ってくるまで居座る雰囲気だったから

慌てて抱きかかえて一緒に外に出ました。

しばらく玄関の前で拗ねてたよぉsweat01

2時間後、ダーからメールが届きやっぱり待ち伏せてたらしい...

「戦いの火蓋」は切って落とされているのかぁsign02

|

« コイツゥゥゥゥゥッ!!! (((o(>_<)o))) | トップページ | ちぃぃぃぃぃっ(((o(> <)o))) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/23248397

この記事へのトラックバック一覧です: 男前度は、美和ちゃん≧マサさん:

« コイツゥゥゥゥゥッ!!! (((o(>_<)o))) | トップページ | ちぃぃぃぃぃっ(((o(> <)o))) »