« 上半身裸+タトゥー!? | トップページ | ライフワークですから♪ »

ちょっと出遅れ系ぃ~っ?

マサ兄ぃ~っsign03

ちょっぴり出遅れ系でごめんなさい。

決して飽きたんじゃないんだからぁぁぁっcoldsweats02

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

またまたベース・レックぎゃんばってるマサ兄ぃは、こちら

季節的にはお盆系 DE 帰省中な方が多いですよね。

でも、今年って早めにお休みに入ってる方もいて分散型なのでは・・・

そうでもない?

ぽこタウンにもすでにたくさんの県外車が見受けられますよ。

そんな“お盆系ぃ~っsign02とは関係なく

マサ兄ぃはレコーディングぎゃんばってるんだねgood

p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!ですっ。

でもって、A嬢さまがマネージャーになられたばかりの頃の

エピソードもあざ~~~~っすsign03

当時から、A嬢さまの怖いもの知らず系ぃな性格は

「おほほほほ」はなくても健在だったんですねcoldsweats01

マサ兄ぃにそこまで突っ込めるのはA嬢さまぐらい、だよねsweat01

確かに、マサ兄ぃが眉間にシワ寄せてベースを弾いている姿

見覚えがありますが、観る人によっては苦しそうなんだぁ・・・

てっきり、顔でも演奏しているのかと・・・

でも、気にしすぎると本来の演奏が出来なくなるから

あんまり悩みすぎないでね、マサ兄ぃhappy01

               ★ ★ ★

でもって、昨日に引き続き・・・

ぽこタウンを訪れてくれたドリフレさんたちと

安曇野方面に遊びに行ってきました。

それにしても、今日も暑かったのよ。

みんなは普段もっと暑いところに住んでるから平気かも・・・

だけど、普段会社で快適に過ごしている我が身は

全ての毛穴が全開して体内の水分が放出されていました。

その証拠に、出掛ける前に行ったきり

約12時間トイレに行かなかったのはこの私です。。。

水分はちゃんと取ってたんだけどねsweat01

せっかく訪ねて来ていただいたのに至らぬ所ばかりで

楽しんでいただけたか不安ですが・・・

遊びに来てくれたドリフレさん、ありがとうございました。

               ★ ★ ★

そして・・・

今日は大切な日だったのです。

いつも振り回してばっかりのMy sweet darlin'のバースデーbirthdayでした。

マサ兄ぃ、もしこれ読んでもらえてたら

心の中でダーのこと、お祝いしてほしいなぁ~。

|

« 上半身裸+タトゥー!? | トップページ | ライフワークですから♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
私も『ちょっと出遅れ系ぃ!?』
ダーさまの、お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
(…そう言えば、誕生日っていつなんだろう?)
ってちょっぴり、疑問系ぃでした…
あーすっきりした♪

いつもいつもぽこちゃんの味方で、良き理解者
なんだろうなあ!
初めて会った、DWL'07でそのことはよく解ったよ。
どうか、これからもお姉ちゃん(1ヶ月だって!?)を
よろしくお願いしますm(_ _)m

…んっ!?
みゃあ太が横で何か言ってる!

『♪ニャ・ニャ・ニャ・ニャ・ミャア~』
(HAPPY HAPPY BIRTHDAYのワンフレーズでお願いします)

一日遅れちゃったけど、
『ホントにホントにおめでとうo(≧∀≦)o』

投稿: みゃあ太あ~んど僕、みゃあ太! | 2008年8月13日 (水) 07時12分

ぽこさん♪ 
私だって『ちょっと出遅れ系ぃ!?』、1日遅れですが
ダー様 お誕生日おめでとうございます!
私も国立でお会いしましたがとても優しそうな人、と
お見受けしました。ぽこさんが惚れてるのがよっく
わかりましたよ(*^_^*)
これからもぽこさんを愛し続けてくださいね。
    happy birthday!!


投稿: よこやん | 2008年8月13日 (水) 09時06分

ぽこちゃん♪
私も『ちょっと出遅れ系ぃ!?』。。
ダーくん。
お誕生日おめでとう!!
ぽこちゃんのこといつまでもどうぞよろしくお願いします。
ぽこちゃんのいい所、一番よく分かってくれてるのはきっとダーくんだよね!
本当に本当におめでとう!!

投稿: ミコドリ | 2008年8月13日 (水) 10時33分

みゃあ太ちゃんあ~んど僕、みゃあ太!くん♪
よこやんさん♪
ミコちゃん♪

ダーへのお祝いメッセージ、どうもありがとうございます。
はい、私には分不相応の良く出来た人です。
今後も腹ぽこのドジ共々よろしくお願いいたします。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月13日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22946055

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと出遅れ系ぃ~っ?:

« 上半身裸+タトゥー!? | トップページ | ライフワークですから♪ »