« どっちにする? | トップページ | 上半身裸+タトゥー!? »

音楽って、スバラシイ!!!

今朝は、香ばしい香りで目が覚めました。

その香りの先にすっ飛んで行くと・・・

オカンが朝っぱらからお鍋焦がしましたsweat01

人間って、聴覚だけでなく臭覚でも目が覚めるんだね~ぇ。

ん十年生きてきてはじめて知ったcoldsweats01

前置きが長くなっちまいましたが・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今日もマサ兄ぃのUTDが続いているスタチャは、こちら

最近、スタチャにはいろんな~アーティストの方が

お越しになってるね。

本日は、「FUZZY CONTROL」のドラム&ボーカル担当・SATOKOさん。

まずは・・・ごめんちゃいsign01

恥ずかしながらわたくし、存じ上げませんでした。。。

最近こんなんばっかsweat02

ってことで、さっそく「FUZZY CONTROL」のオフィシャルサイトへGOsoon

ざっくりしか見れてませんが、ファンキーなムードがプンプンッsign03

サトちゃん(そう呼んでって書いてあったから~)のDIARYを読んで

度肝抜かれましたっwobbly

まだまだお若いのに、すんごい音楽観note

またまた、「鈴木敏夫のジブリ汗まみれ」でマサ兄ぃが語った

音楽の現状をサトちゃんは見抜いている。

そして、「このままじゃ、イカンsign03」と訴えている。

マサ兄ぃ、日本の音楽界の未来はまだまだ捨てたもんじゃないよ。

ちゃんと後世もこんな素晴しいアーティスト達が続いているよ。

マサ兄ぃが信じて進んできた道を後輩達も歩んでいる

そんな気がしました。

               ★ ★ ★

昨今のマサ兄ぃを見ていると

音楽がもたらす出逢いってなんてステキshineなんだ、って思うよ。

ドリの音楽が常に新鮮に聴こえるのも

こうしていろんなアーティストに出逢い

たくさんの刺激を与え合っているからなんだろうね。

だからこそ、私たちファンもドリの音楽を通して出逢い

親交を深められるんだなぁ・・・と感じます。

そして・・・

マサ兄ぃのスーパーでスペシャルな出逢いはまさにUTDheart04

「音楽って、世代も、言葉も超えるのだ!」

ぽこもそう感じました。

明日もた・の・し・みnote

|

« どっちにする? | トップページ | 上半身裸+タトゥー!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22894789

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽って、スバラシイ!!!:

« どっちにする? | トップページ | 上半身裸+タトゥー!? »