« ロックなベースはゴリゴリのブリブリ!? | トップページ | 今日も誰かの誕生日☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! »

本日はピアノREC♪

いよいよ北京オリンピックが開幕しました。

ぽこブロガーのみなさんは、どの種目に注目してるのかな?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

美和ちゃんのピアノの後ろに並んで親指グッgoodなお三方は、こちら

いよいよ本日はピアノのレコーディングだったんだね。

幸さ~んっsign01 お久しぶりっすhappy01

今日の笑顔もステッキーですな。

夏はTシャツが定番ってカンジのマサ兄ぃですが

今日はシャツなんだね。

シャツもなかなかお似合いですぜ、ダンナheart04

でもって、中央にいらっしゃるステッキーな女性は・・・

「枕草子」の愛華さん、ですよね?

でも、パッと見わからなかったです、ごめんちゃい。

というのも、「枕草子」の写真で見た愛華さんは

ストレートのロングヘアってイメージだったから。

ドリブログ、読み進めていくうちに“愛華さん”って確信しましたが・・・

しかもsign01

ぬぅわんとsign03

sumile TOKYOでのライヴ、決定したんですね~っshine

意気揚々とPCpcで詳細チェックしました~ぁsoon

でも・・・

なんとなく予感はしてましたが、平日なんですよね。

田舎者には・・・まだ遠い、東京~っsweat01

あのステッキーな空間で枕草子の演奏が楽しめるなんて・・・

夢のまた夢です。

               ★ ★ ★

エンジニア・ゲンちゃんの踏ん張りで「リッチな音」が録れたんだね。

ゲンちゃん、Good jobgood

(。-`ω´-)ンー

でも、改善の余地が相当ありそうです。

わたくし、こう見えても(?)お仕事の環境を改善する仕事に

従事していたことがありまして。

「ちっちゃい会社」で必要でしたらいつでも声かけてくださいませ。

マイクと譜面のかさかさ音、解消してみせまっせ。

マサ兄ぃ、明日もレコーディングUTDで乗り切れっdash

|

« ロックなベースはゴリゴリのブリブリ!? | トップページ | 今日も誰かの誕生日☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22870213

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はピアノREC♪:

« ロックなベースはゴリゴリのブリブリ!? | トップページ | 今日も誰かの誕生日☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!! »