« a little prayer -PEACE, LOVE and MUSIC- | トップページ | NYの「よれよれ将軍」様~ぁ! »

Ring! Ring! Ring!

マサ兄ぃの“雨男説”

もう否定は出来ないほどのNYの大雨の模様だね。

実は・・・

ぽこの近くにも相当な“雨男”が存在するんですが

今日は本領発揮してくれなくてよかった~ぁhappy01

だって、今日はぽこタウン最大のイベントの日でしたから・・・

ぽこの身近にいる“雨男”さん

昨日は、体調が悪そうで、今年は無理かな・・・と諦めてました。

がっwobbly

昨夜、ぽこタウン入りしたドリフレちゃんからのmailto

すっかり元気を取り戻したらしく

ぽこの義兄と親友ちゃんに急遽bicycleを借りて逢いに行くことに・・・

すでにたくさんの車が駐車場探しで右往左往し

花火見物客もこぞって湖畔に歩を進める中

“雨男”さんとぽこはドリフレちゃんのいる駐車場へ。

気分はすっかりRing! Ring! Ring!bicycleです。

タイミングよく、どりふれちゃんの息子っちが車の外にいて

ドリフレちゃんの様子を聞くとお昼寝中sleepyだとか。

起きるまで外で待っていようと思ったら

今度は娘ちゃんが車外に出てきてバタバタ。

内緒のはずが子供たちの異変に気がついてドリフレちゃん登場。

“雨男”さんgood&ぽこgood

先日の長野旅行に参加できなかったドリフレちゃんだっただけに

ぽこタウンに来てくれたことが本当に嬉しかったんだぁheart04

ドリフレちゃんのダーさまとは「はじめまして」でしたが

ドリフレちゃんファミリーと楽しい時間を過ごすことができました。

湖畔沿いの道路に所狭しと並ぶ出店を見て歩き

夕食と水分を買い込んでその時を待ちました。

みんなで花火がより見える場所に移動して

たくさんの花火に歓声を上げ、あっという間の2時間でした。

Ca391143








徒歩組見物客の波が引けるまで

1時間弱話をして、名残惜しいけど帰宅の途につきました。

ここだけの話・・・

bicycle乗るのは10年位ぶりだったんだっsweat01

しかも、いきなり片道40分。。。

股関節がちょいヤバなぽこ・・・coldsweats02

K嬢sign01 ぽこタウンに来てくれてありがとう。

一緒に花火見ちゃったね。

また今度逢える日を楽しみにしてるよ~んheart

               ★ ★ ★

夏の最大イベントが終わると

ぽこタウンには足早に夏から秋に変わっていきます。

|

« a little prayer -PEACE, LOVE and MUSIC- | トップページ | NYの「よれよれ将軍」様~ぁ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

天気良くて良かったね(^^)
ひそかにテレパ送ってたんだよ♪

ドリフレちゃんにも会えて良かったね!

ところで・・・久々のチャリ(^^;)効くよね!
髪はグチャグチャ?おでこ全開?

この夏の花火も忘れません!!

投稿: まつよ | 2008年8月16日 (土) 22時57分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうhappy01
そっか、自称“晴れ男”がテレパ送ってくれたのかぁ。
どうりで暑いと思った・・・sad
日焼け止め塗ったのに、家に帰ったら右腕が真っ赤でビックリだったよcoldsweats02
久しぶりのbicycle気持ちよかったよ~。
ヤバかったのは昨夜だけで、筋肉痛も出なかったし。
一応、wmmwのcap#3被ってったからおでこは全開にならなかったけど、グチャグチャで帽子脱げなかったbearing

ドリフレちゃんたちと一緒に観た今年の花火、本当にキレイだったね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月17日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/23010896

この記事へのトラックバック一覧です: Ring! Ring! Ring!:

« a little prayer -PEACE, LOVE and MUSIC- | トップページ | NYの「よれよれ将軍」様~ぁ! »