« まだ、まだ、師匠には及びませぬ | トップページ | a little prayer »

SM~MT~FJ~SM

今日も暑かったね~ぇsweat01

夏バテしてる子はおらんかね?

みんな元気にしてるか~ぁ?

ぽこ? ぽこは元気だよ~んgood

貧乏、ヒマなし。

今日もバタバタと過ぎていきます。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

神出鬼没につき今回も雨rainな「なかむらま」は、こちら

ここは、OH・・・ですか?

今日のブログのタイトルからして謎だったんですが・・・(。-`ω´-)ンー

ヒントは、NYがニューヨーク、TKが東京。。。

TKは『小室哲哉』だけじゃないんだ・・・

で、TYとOHはのんびりとかき氷でも食べながら考えるのね・・・

かき氷は頭が痛くなるから苦手なんだよなぁbearing

詳細は、今はまだ言えないのにブログッたのは

他ならぬA嬢さまの一言(または、プレッシャー)のせいだったんだ。

スタジオで過ごす時間が長いから

“スタジオ以外のブログ”って難しいでしょ?

A嬢さまの愛のムチだね。

マサ兄ぃ、よく頑張ったよぉ、Good jobgood

のちほ~の詳細、楽しみにしてます。

               ★ ★ ★

ぽこのブログも本日の移動を表してみました。

でもぉ・・・

ローカルすぎてわかってくれるのはダーぐらいしかいないと思うsweat01

本日の移動距離は約100kmrvcar

途中、ランチをいただきながらドリブログチェックしました。

ぽこブロガーだけに公開、ぽこの本日のランチrestaurant

Ca3910892







左のチーズ&ベーコンクロワッサンはめっちゃDeliciousだったよ。

これ食べながら“TY”と”OH”考えたけどわからなかった・・・

でもって、今日は久しぶりに講習会なるものに参加しました。

今回が初めてだったのでド緊張sweat01sweat01sweat01

講師はいつもお世話になっている方だったけど

受講生のみなさんは初対面の方ばかりsweat02

でも、無我夢中であっという間の3時間でした。

私、もっとがんばらなくちゃ~dashdashdash

               ★ ★ ★

A嬢さまの秘密作戦って何だろう?

美和ちゃんと付けたグループ名も気になるぅbearing

|

« まだ、まだ、師匠には及びませぬ | トップページ | a little prayer »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんばんは
今日の神奈川もめちゃくちゃ暑かったよsweat01
目覚めて第一声が「あつい・・・」だもん。
母ちゃんのお供で買い物へ。入院中にたくさんのお見舞いをいただいたので御返しを選びに出かけたのでした。
定期検診で「旅行に行っても大丈夫」って言われたんだって。
あとは本人の気持ち次第で毎日が変わるってことかな。
一安心です。

私も考えたけど???もともと苦手だしなぁ~。
みんなが解読してくれるのを待ってるずるい子ちゃんcatface
でもまささんの空の写真、神秘的~。
写真が趣味の父ちゃんに見せちゃいました。

投稿: ちゃー | 2008年8月 3日 (日) 23時30分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
今日もメッセージありがとうheart
神奈川は暑かっただろうねぇ。
ぽこタウンなんて「暑いうちに入らない!」って叱られそう。
今日はお母様の快気祝い選びだったんだね。
お医者さまに旅行okって言われて良かったねup
秋のちゃー家今年h最大のイベントにも心置きなく行けるねgood
でも、無理しすぎないように、身体をいたわりながら晴れ姿を見届けてほしいなぁ。

マサさんの暗号は???だよ。
TYは豊橋? な、わけないよね~sweat01
ちゃーパパは写真cameraが趣味なんだね。
ステキな趣味だね。
マサさんの空の写真に触発されてちゃーパパも写真撮ってほしいなぁ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月 3日 (日) 23時52分

なんで「豊橋」?!ウケた・・・笑
こういうのって想像力とかいるよね?
私の1番苦手な分野なんだよねぇ~bearing

父ちゃんは風景より人物が被写体の事が多いんだ。
教室に行ってて定期的にみんなで写真展を開いています。
1度しか見に行った事ないんだけどね・・・
1号&2号の運動会と秋の我が家の最大イベントのために
ビデオカメラmovieが新しくなっていた・・・
好きなものには猪突猛進な人で。
母ちゃんのため息が聞こえます(笑)

投稿: ちゃー | 2008年8月 4日 (月) 00時10分

TK=小室哲哉・・・あたしも真っ先に思ったりした(爆)
OHは北海道方面?と予測してみた。
(詳しくはブログ見てみてbleah
TYは全く出てこず~豊橋なるほどflair
富山って言う声も聞こえたりしたけど・・・どうなのかしら~?
ちなみにぽこちゃんの予定は全く分からず~coldsweats01

投稿: keiko | 2008年8月 4日 (月) 08時01分

ぽこちゃん。おはよ♪

講習会。
お疲れ様でしたっ!!m(_ _ )m

ぽこチャンの移動。
やっぱりわからず・・・(。-`ω-)
「FJ」は「富士」と考えましたがハズレ!?

投稿: miki☆ | 2008年8月 4日 (月) 08時02分

今日もいっぱいメッセージありがとうheart

ちゃーさん♪
昨夜は早めにpc閉じちゃったの、ごめんちゃい。
あれ~っsign02
決してウケ狙いではなく、結構マジメに考えたんだけどなぁ・・・
まぁ、結果笑顔を提供できたってことでcoldsweats01

お父様は人物を被写体にするのが得意なんだね。
私は人物は苦手ng
ふつうに撮れてしまうので。
自然な表情とかなかなか撮れないんだよね。
今年の秋は、お父様とmovie大活躍してくれそうだね。


keikoちゃん♪
ぉお(゜ロ゜屮)屮
やっぱりTKと言えば小室さんだよねっsign01
よかった、ひとりじゃなくて・・・
keikoちゃんのブログ(読み逃げ御免!)読んで、納得~ぅ。
そっか、そうだよね。
それっきゃないじゃんねsweat01
やっぱり修行が足りません・・・
私の昨日の軌跡は、身内しか多分わかりません。
ごめんちゃい。


miki☆ちゃん♪
講習会、緊張しましたっ。
自分の志の低さにポキッと折れそうでしたcoldsweats02
でもって、miki☆ちゃん惜しいっsign03
6割がた当たってるけど、残りの4割はきっとわからないと思う。
miki☆ちゃんにもごめんちゃい。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年8月 5日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/22757905

この記事へのトラックバック一覧です: SM~MT~FJ~SM:

« まだ、まだ、師匠には及びませぬ | トップページ | a little prayer »