« NY→TKって日帰りできたっけ? | トップページ | 10月まで、またね! »

いっ!? いってらっしゃ~い(ToT)/~~~

マサ兄ぃ~っsign02

本当にもうNY行っちゃったのshock

NY⇔TKって日帰り同然の滞在が可能なんだねっsweat01

マサ兄ぃの体調が心配だよっ。

でも、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今日もステッキーな写真のドリブログは、こちら

東MAXのヤンピース終わっちゃうんだっ。

その最終回に駆けつけるなんて、マサ兄ぃやるなぁ~good

花束は小さくても、心は錦。どんな花よりキレイでしょ。

この一行読んで、“ある曲”が浮かんじゃったぽこって・・・sweat02

               ★ ★ ★

ここ数日、大雨注意報やら警報の出ている所、多いよね。

最近の雨はホント侮れない。

一夜にして街を飲み込んでしまうこともあるのだから。

でも、明けない夜がないように

きっとお日様sunと再会できる日が来るから。

その日のためにパワー貯めとかないと・・・ねっwink

               ★ ★ ★

明日は、今月の、最終回。

AKSも盛り上げていくぞっup

|

« NY→TKって日帰りできたっけ? | トップページ | 10月まで、またね! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/23365527

この記事へのトラックバック一覧です: いっ!? いってらっしゃ~い(ToT)/~~~:

« NY→TKって日帰りできたっけ? | トップページ | 10月まで、またね! »