« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

9月もお疲れ様でした

9月も今日で終わり。

2008年もあと3ヶ月ですねぇ。。。

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~!!

A嬢さまがcamera収めた秋の風景は、こちら

続きを読む "9月もお疲れ様でした"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

発揮(BlogPet)

きょうは、発揮♪
でも、腹ぽこのドジはクッキングシートみたいな更新しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優柔不断発揮中!

今日も寒い雨の一日でした。

ぽこブロにお越しのみなさん、風邪ひいてませんか?

秋の青い空も恋しいですよね。

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“チーム・ドリ”からのちょっと早いクリスマスプレゼントは、こちら

続きを読む "優柔不断発揮中!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

改名しちゃいます?

今日も寒いですぅbearing

あまりの寒さに昨夜は“羊のぽこ”をギュッして寝ました。

9月の終わりってこんなに寒かったかなぁ?

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

A嬢さまからのステキな提案は、こちら

続きを読む "改名しちゃいます?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

芸術の秋だけに・・・

今日、運動会や稲刈りだった方が多いのでは?

まずまずのお天気でよかったですね。

でもぉ、長野はこの秋一番寒い朝を迎えました。

最低気温は10月中旬並みだったんだよぉbearing

今も足元に毛布巻いてます。

みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリボードで大人気の話の種「今日のドリ俳句&川柳」から

A嬢さまが選んだ傑作は、こちら

続きを読む "芸術の秋だけに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心を飛ばして

今日はどんな一日でしたか?

続きを読む "心を飛ばして"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かに座 キタ━━(゚∀゚)━━!!

週末予定されている送別会の会費を徴収されて

危うく今朝、カラ財布moneybagで出掛けそうになりました。

給料日前に前払いなんて~っcrying

「ちっちゃい会社」の飲み会はどんなカンジなんでしょうね?

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドップリ芸術の秋に浸っている方は、こちら

続きを読む "かに座 キタ━━(゚∀゚)━━!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

痺れるオアシス

朝と昼の温度差に毎朝、服装選びに苦戦しています。

朝はブラウスだけじゃ肌寒くて、もう一枚羽織りたいんだけど

昼間は半袖でじゃないとちょっと汗ばむほどsweat01

(先週辺りから七部袖が登場してますが。)

一日快適に過ごすにはどんな服装がいいんでしょう・・・?

前置きが長くなりましたが・・・

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

最近のオススメを紹介してくださったのは、この方

続きを読む "痺れるオアシス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒された~い♪

秋分の日。

とは言っても、雨の中お墓参りを日曜に済ませてしまったので

今日はまった~り過ごしてます。

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

A嬢さまと花ちゃんが訪れた場所は、こちら

続きを読む "癒された~い♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポッポちゃんの旅立ち

日曜と祝日にはさまれた月曜日。

朝からやる気は出ないのにやらなくちゃいけない仕事は

WORK GOES ON...

(「LOVE GOES ON...」にかけてみました。)

なんとか今日のノルマはこなして帰宅してまいりました。

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ポッポッちゃんのその後は、こちら

続きを読む "ポッポちゃんの旅立ち"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

A嬢さまがNYで出会ったDCT

今日は出かけている間中、雨rainに祟られてしまいました・・・

運転rvcarもいつもより慎重になってしまいました。

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

A嬢さまchoiceのステッキーなお土産は、こちら

続きを読む "A嬢さまがNYで出会ったDCT"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

午前0時を過ぎたら 一番に届けようnote

本日9月21日は、いちごっちちゃんの

                  HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!です。

いちごっちちゃ~んsign01 お誕生日おめでとうbirthday

北の大地に育まれたいちごっちちゃんは

本当に心が広くて、あたたかくて、優しい方です。

いつも気にかけてくれてありがとうheart

昨年、DWL2007で「はじめまして」した時も

あたたかく迎えてくれました。

そして、遠方にもかかわらず電話してくれて

私のつまらない話にも付き合ってくれて、いつも感謝sign01です。

今年はお引越ししたり、お仕事始めたり

いろいろ変化があったよね。

ステ奥・ステママ・ステキな女性として尊敬します。

これからも“なかよし”していただけたら嬉しいです。

今日から始まる新しい歳が

いちごっちちゃんといちごっちちゃんを取り囲むすべての方に

たくさんのHAPPYcloverとLOVEheartに満ち溢れますように。

おめでとう。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

King of Pudding !(*^^*)!

朝起きたら・・・

あれれ? sun晴れてるぅsign02

でも、得した気分heart

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

勢ぞろいした美味しそうな王様たちは、こちら

続きを読む "King of Pudding !(*^^*)!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久保監督とマサさん寄れば文殊の知恵!?

“台風一過”typhoonにはまだ時間がかかりそうなぽこタウン。

今夜半から明日の朝にかけて雨脚が強まるんだとか・・・

どうか被害なく過ぎ去っておくれ~~~っsign03

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

新曲MVの鍵を匂わせるお写真は、こちら

続きを読む "久保監督とマサさん寄れば文殊の知恵!?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

都会に現れたの異空間

去る9月16、17日、sumile TOKYOではじめてのライヴ

「sumile TOKYO LIVE Vol.1」が行われました。

どんなステキな夜になったんだろう・・・と気になっていました。

A嬢さま~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

都会に突如出現した“月見の森”は、こちら

続きを読む "都会に現れたの異空間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物思いにふける秋

日中はまだまだ半袖でokなんですが

朝方と日中の温度差がますます激しくなってきました。

美和ちゃん、マサさん、風邪ひいてませんか?

ぽこブロにお越しのみなさんも油断大敵ですよぉ。。。

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

今回も自然と戯れてそうなアレの撮影現場は、こちら

続きを読む "物思いにふける秋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高のお土産ですぅ♪

A嬢さま~っsign01 おかえりなさ~いっheart

久しぶりの納豆はきっと美味しかったんでしょうねflair

はいっ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ぽこも「連れてって 連れてって」なお知らせは、こちら

続きを読む "最高のお土産ですぅ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成功するはずだったみたい(BlogPet)

きょう腹ぽこのドジは、奮闘ー!
でも、こぱんは、成功するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回もありがとう!

A嬢さまsign01

待ちきれなかった私は、午前0時を過ぎたら

ドリのお庭に行ってしまいました。

ステキshine

ステキ過ぎですshineshineshine

美和ちゃん、マサさん

今回もステッキーな冬のラブソングをありがとうheart04

明日もぎゃんばりますっsign01



A嬢さま、無事に帰国された・・・ってことですよね?

ステキなお知らせ、ありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

転ばないように、気をつけて(>_<)

A嬢さま~っsign01

NYでお友だち増えっちゃったんですねup

A嬢さまには人を惹きつける魅力があるんでしょうね?

NYいつかは行ってみたいな~ぁshine

っと、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

全速力で走ってきそうなA嬢さまは、こちら

続きを読む "転ばないように、気をつけて(>_<)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

撮影?

三連休の中日。

天気予報がいい方に外れて、朝からいいお天気sunでしたぁ。

NYの空も青かったのかなぁ。。。

A嬢さま~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“とあるプロジェクト”の秘密が隠れてるのは、こちら

続きを読む "撮影?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

NY満喫してますか?

A嬢さまっsign01

無事にNYに到着されたんですねっ。

NYの地に足を下ろしてshoe

ニッコリhappy02しているA嬢さまを想像しちゃいました。

A嬢さま~っsign03

NYからもブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

A嬢さま目線のNYは、こちら

続きを読む "NY満喫してますか?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

気をつけて、いってらっしゃ~い

美和ちゃんとマサさんがニューヨークに渡って

どのくらい経つのでしょう・・・

マサさんは日帰り同然で時々帰国してますが・・・sweat01

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

てっきり“チーム・お留守番”だと思っていたA嬢さまが

居た場所は、こちら

続きを読む "気をつけて、いってらっしゃ~い"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「うひょ~▲※◎♪#♭д@☆=♂~~~~~。」

日中は半袖で過ごせても

朝晩は涼しくて羽織物が必需品になってきました。

夏服はラクチンで好きなんだけど・・・

A嬢さま~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

A嬢さまと“地球にやさしいことっ”をお勉強した方は、こちら

続きを読む "「うひょ~▲※◎♪#♭д@☆=♂~~~~~。」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お誕生日ラッシュ

うひゃ~っsign03

美味しそうなケーキだぁぁぁぁぁっhappy02

A嬢さま~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

HAPPY HAPPY BIRTHDAYを迎えた方は、こちら

続きを読む "お誕生日ラッシュ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素材の味を楽しむ派、ですっ

今年は“ゲリラ雷雨”が本当に多いですね。

先日、ふと気がついたんですが・・・

この夏って台風typhoon上陸してないよねっ?

5月くらいに来てビックリしたけどね・・・

もしかして、A嬢さま洗濯物出しっぱなしでお出掛けしたのかな?

っと、A嬢さまっsign01

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

大きなスイカに奮闘中の花ちゃんは、こちら

続きを読む "素材の味を楽しむ派、ですっ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あっ、マサさんだっ!!!

今日、A嬢の物語をポチッとしたらsign03

おどろき、桃の木、山椒はピリリッimpact

ってくらい、ビックリしちゃいましたよぉ。

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

あれ~っ、ヘアスタイル変えたのsign02なマサさんは、こちら

続きを読む "あっ、マサさんだっ!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年最後の「あの夏の花火」

A嬢さま~っsign01

昨日はトラバサボっちゃってすみません。

ゲリラ雷雨thunderrainで足止め食っちゃいました・・・sweat01

今日も強い雨が一時降ってビックリでしたが・・・

ぽこブログにお越しのみなさんの所は無事でしょうか?

でもって、今日もブログの更新サンキュ.なぁ~~~っ!!

A嬢さまのきゃわゆ~い家族は、こちら

続きを読む "今年最後の「あの夏の花火」"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日(^-^)y

午前0時を過ぎたら 一番に届けよう♪

本日9月7日は、TAKABO-のHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!です。

タカ~ッsign01 お誕生日おめでとうbirthday

DWL2008 PPSLではじめまして~noteだったのに

待ち合わせの時間にしっかり遅刻してお待たせしちゃったんだよねcoldsweats01

記念すべきご対面だったのに・・・ごめんねぇsweat02

そんな失礼な私なのに笑顔でお出迎えしてくれてありがとう。

他のドリフレさん(特にMよん)との会話を横で聞いて

お口アングリだったタカが忘れられないよぉhappy01

皆既月食の夜、お互いの街の様子をメールしあったり

タカの街の写メ送ってくれたり

現実的には離れた場所に住んでいるのに

とっても近くに居てくれる友だちって思えるんだぁ。

タカと話してるとまじめで優しい人柄が伝わってきます。

反面、人に気を使いすぎて疲れるんじゃないかと心配なことも・・・

今度逢える時は、ゆっくりドリについて語ろうじゃないかっgood

アルコールbeerは苦手だけど

北海道は美味しいものいっぱいあるからheart04

おっと、忘れてた・・・

お酒好きのタカだけど、飲みすぎには注意だよangry

今年もタカとタカを取り囲む全ての人に

いっぱいスーパーでスペシャルな出来事が起きますようにclover

そして、今日がステキな一日になりますようにshine

お誕生日おめでとう。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

傘がない…

今日は、ぽこタウン夏の終わりのイベントの日。

家を出るときは、雲は多かったものの青空も見えてたから。

続きを読む "傘がない…"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

情報満載!

9月最初の“決戦の日”にふさわしく

修行で蓄えたパワーが炸裂っimpactですね。

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ドリ情報満載の本日のA嬢の物語は、こちら

続きを読む "情報満載!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レッツ、修行!?

だんだん日暮れの時間が早くなってきました。

ちょっと帰りが遅くなると夕日に間に合わない日が多くなりました。

こんなちっちゃなことも秋が寂しく感じる理由なのかな?

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「晴れたらいいね」を連想させる写真は、こちら

続きを読む "レッツ、修行!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

山籠り?

今日は夏が戻ってきたようなお天気でした。

あぁ、こんな日にお仕事してるなんて・・・と

恨めしそうに窓の外に目をやったのはこのσ(゜ー゜*)私。

でも、やらなくちゃいけないことは牛歩並みの速さですが

なんとかぎゃんばってる今日この頃です。

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

都会の喧騒から「ALMOST HOME」しちゃったA嬢さまは、こちら

続きを読む "山籠り?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

十勝っち♪

A嬢さまっsign01

マサさんが仕掛けたドリブログの罠にハマっちゃったみたいですねcoldsweats01

1ヶ月周期マサさんは旅に出るのかぁ~think

でもぉ、1ヶ月周期でA嬢さまがドリ(いや、マサさん)の秘密を

小出しに暴いてくださるってのもドリブロガーにはたまらぬ喜びかも。

ってことで

A嬢さまっsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

2日目にしてUTDなニュースが舞い込んできた

A嬢の物語は、こちら

続きを読む "十勝っち♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こは一夜がほしいな(BlogPet)

こぱんは一夜がほしいな。
一夜ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おかえりなさい、A嬢さま♪

9月のはじまり~、はじまり~~~っsign01

で、A嬢さまおかえりなさ~いっsign03

9月もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ステッキーなお知らせ満載の予感なA嬢さまの物語は、こちら

続きを読む "おかえりなさい、A嬢さま♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »