« 今日も誰かの誕生日(^-^)y | トップページ | あっ、マサさんだっ!!! »

今年最後の「あの夏の花火」

A嬢さま~っsign01

昨日はトラバサボっちゃってすみません。

ゲリラ雷雨thunderrainで足止め食っちゃいました・・・sweat01

今日も強い雨が一時降ってビックリでしたが・・・

ぽこブログにお越しのみなさんの所は無事でしょうか?

でもって、今日もブログの更新サンキュ.なぁ~~~っ!!

A嬢さまのきゃわゆ~い家族は、こちら

「まあく」くん、はじめまして。

お写真ではとってもいい子に見えますよぉ。

ちゃんとカメラ目線eyeじゃないですかcamera

A嬢さまは“おバカさん”って言ってますが、なにをどうして?

A嬢さまがお帰りになるとボールを持っていくなんて・・・

かわいいじゃあ~りませんかっhappy02

「待て!」と言われるとヨダレ垂らしていつまでも待ってるなんて

ちゃんと言葉を理解してるってことですよね。

A嬢さまのこと、大好きなんですね。

一緒に居る時間が短くても、そんなに慕われてるなんて

うらやまし~っsign01

でも、我が家は動物とは一緒に暮らせない事情があるので

ドリフレちゃんからいただいたariesdogに癒されます。

               ★ ★ ★

今日は先月に引き続き、講習会に出席しました。

どんな講習会なのかはまた機会があったらお話しますね。

・・・っていうか、まだ自信が伴わなくて言い出せません。

そして、今夜は今年最後の花火の日。

花火大会のように座席指定などはないものの

年々たくさんの人が見物に来るようになりました。

昨年は開始ギュリギュリでも駐車場が空いていたのに

今年は早めに出かけたにもかかわらず、すでに満車full

どうなることかと思いましたが

会場から徒歩15分くらいに駐車場を見つけて事なきを得ました。

でも、会場は黒山の人だかり。

なんとか空間を見つけて後方の方に了解を得て場所も確保。

花火大会以外の日に連日打ち上げられた

2パターンの花火を今夜は両方観ることができました。

(そのうちのひとつはこちらをどうぞ。)

ちょっぴり秋風が吹く湖の上を

その他にもたくさんの花火が夜空を彩りました。

104_2020_1








会場の様子も映ってる一枚も・・・

104_2034_1








大きな花が夜空を染め、今年の花火が終わりました。

会場アナウンスのお姉さんの声にあわせ

打ち上げ台にいる花火師さんにみんなで

ありがとうsign01

を告げると、再び複数の打ち上げ台から花火が上がりました。

まさか、そんな演出があるとは予想もしていなかったので

写真に納めることは出来なかったけど最高の花火でした。

やがて湖上に静寂が戻り、ぽこタウンの夏は過ぎていくのでした。

あぁ、せつないな~ぁ。。。

帰り道は「あの夏の花火」エンドレスで聴き、余韻に浸りました。

               ★ ★ ★

美和ちゃんの運勢、かなりupで、安心してます。

でもぉ。。。

マサさんがちょっぴり心配だなぁ。

「納豆を食わせろっsign01」みたいなワガママならいいんだけど・・・sweat01

|

« 今日も誰かの誕生日(^-^)y | トップページ | あっ、マサさんだっ!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今年の夏の花火も無事に終了なんですね。
雨が大丈夫みたいでよかったdelicious

結局、今年は「あの夏の花火」と車から見た花火だけで終わってしまいました。
あ~、せつね~。

明日から、またがんばりましょう!
おいらもがんばるぜぃ(何を?)

投稿: まつよ | 2008年9月 7日 (日) 23時54分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうcat
花火終わっちゃったよぉsweat02
今夜は雨に遭わずに済んだけど、花火が上がり始めた時風まで止まっちゃって・・・
せっかくの花火が煙で観えないこともしばしばsweat01
やっぱり花火は近くで“光と音のページェント”を楽しむのが一番sign01
まつよんは2回しか観れなかったんだね。
あ~、せつね~。
じゃあ、来年もぽこタウンに来てもよろしくてよ。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

明日から・・・何をがんばればいいんだっ?
まつよんは、アレでしょ、アレsign01
締まってこ~ぜっpunch

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年9月 8日 (月) 00時15分

ぽこちゃん♪
今年最後の花火だったんだね。
私の今年最後の花火大会は夏休み中に終わってしまったよ。
でも、小さい花火がまだ残ってるから、庭でおちびと一緒に楽しみたいと思ってます。
ドリちゃんのライブで初めて花火が上がった時は本当にビックリしたよ。
そういや私、若かったな。。。って振り返ってみたり。あはは。
花火の音も大好きなんだ~!!

投稿: ミコドリ | 2008年9月 8日 (月) 08時29分

ミコちゃん♪
今日もメッセージありがとうhappy01

花火が終わった途端、今日は風が冷たく感じたよ。
去年は、国立で観た花火が最後だったよね。
DWL'95の「あの夏の花火」の途中で上がった花火は今でも忘れられないなぁ。
ドリと一緒の思い出、ってカンジで。

ミコちゃん、おチビと残りの花火を楽しんでね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年9月 9日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/23580473

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の「あの夏の花火」:

« 今日も誰かの誕生日(^-^)y | トップページ | あっ、マサさんだっ!!! »