« ぞうさん♪ぞうさん♪ オラ!ウータンッ!? | トップページ | 美和ちゃんおめでとう!!! »

1112語呂合わせ決定!!! オメデトー!

三連休の中日、みなさんいかがお・過・ご・し?

(よい子のみなさんは「ミル姉さん」風で読むんだよぉwink

お天気には恵まれましたが、ちょっぴり寒いぽこタウン。

みなさん風邪なんかひいてませんよねぇ?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

お約束どおり、1ヶ月前に決定したのは、こちら

ついに、ついに決めちゃいましたねっ。

1112シングルの語呂合わせ決定っsign03

         おめでとうございま~すっshine

でぇ・・・

この知らせ、実はドリブログで知ったのではなく・・・(ゴメン、マサ兄ぃbearing

ドリフレちゃんからのおmailで知りました。

し・か・もsign01

採用された1112シングルの語呂合わせを考えたご本人からflair

これって、スゴくない~っsign02

つーか、ドリブログ読めよsign01ってツッコミはちょっと置いといてwink

彼女が喜んでるのはモチロンですが

このBIG NEWSを知らせてくれたことが嬉しいっhappy02

語呂合わせ、全く不得意なぽこにとっては

彼女の発想がうらやまし~っsign03

でも、自分の事のように嬉しいです。

Pさ~ん、オメデトーsign01

マサさんが

               1=いつも!

               1=いつでも!

               1=いっしょに!

               2=連れてって!

を選んだ想いもしっかり伝わってきますよ。

きっと、美和ちゃんも気に入ってくれるよぉheart04

マサ兄ぃの指令どおり、プロモーション活動ぎゃんばるぞっgood

               ★ ★ ★

三連休中日・・・

ぽこは“とある”講習会に参加しておりました。

今日が最終日 DE 終了テスト付pencil

昨夜、前回までの復習はしたものの全く頭に入らず

今日の講習会が始まった時から

左手が小刻みに震えておりました・・・

はい、わたくし極度のあがり性ですcoldsweats02

一応、全問解答は埋めたけど、自信は・・・

後日、合格通知が送られてくるまで結果はドキドキheart02だす・・・

|

« ぞうさん♪ぞうさん♪ オラ!ウータンッ!? | トップページ | 美和ちゃんおめでとう!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん こんばんは
決まったね!そして、びっくり!!
Pさんのだったなんて。
私、そういう才能ナッシングだから尊敬~。
ドリブロ読んでhappy01Pさんのカキコ読んでsign03ご本人メールでflairでした。

そしてまささんの指令、はい!ぎゃんばりますgood
たくさんの人にドリの歌を聴いて欲しいと
と小さいながら自主半生続けてます。

WFの準備といってもそんなすごいのじゃないのよ~。
なかなか思いつかないんだよね・・・
ど~しましょう・・・
お!美和ちゃんのCMだぁ~heart04

投稿: ちゃー | 2008年10月12日 (日) 22時32分

ちゃーさん♪
改めまして、こんばんにゃcat
こちらにもメッセージありがとうheart
ホント、今日のはビックリでしたぁwobbly
そんなこんなで、ドリブログチェックする前にmailtoいただいて知りましたsweat01
Pさん、スゴイねぇ。
私も全く才能ナッシングゥ~なので・・・

私も細々ながら自主半生、ギャンバラなくちゃdash
で、ウェブページなんてのをUPしてみました。
ドリブロガーはご存知のことばかりだけど・・・

美和ちゃんのCM、私も観たぁsign03
もしかして、同じ番組観てたかな?
私はCX系列を・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月12日 (日) 23時16分

同じ番組ですなhappy01
子供達に録画を頼まれていたのにやったつもりでいたら・・・
出来ていなかった!!ヤバイ、すごーく怒られるsweat01
再放送希望tv

講習会、ぎゃんばったんだね~。お休みなのにエライsign01
私なんて今日は二度寝しちゃったってのにcatface

投稿: ちゃー | 2008年10月13日 (月) 00時39分

(゜ロ゜)ギョェ
母ちゃんピンチdanger
1号くん&2号くん、母ちゃんを恨まないでおくれbearing
でもぉ・・・
ドリの出演番組じゃなくて良かったねbleah
私も一緒に、再放送希望tv

ちゃーさんはいつも早起きだから、二度寝してもいいんだよぉ。
私は、いつも休みの日はの~んびりしちゃうからぁ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月13日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24458748

この記事へのトラックバック一覧です: 1112語呂合わせ決定!!! オメデトー!:

« ぞうさん♪ぞうさん♪ オラ!ウータンッ!? | トップページ | 美和ちゃんおめでとう!!! »