« ふたりとも”お坊ちゃま”じゃん! | トップページ | 生姜焼きと野菜炒めはランチの定番!? »

1112のもうひとつのたのしみ♪

思い通りなんていかない・・・

そんな一日。

今日の自分に点数をつけようと思っても

ひ、低すぎるdowndown

だからやめときます。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの本日のオススメ作品は、こちら

羽海野チカ先生と言ったら・・・

やっぱり「ハチクロ」を真っ先に思い出します。

その羽海野先生が

いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル

2008年冬季限定盤のジャケットのみならず

オリジナル漫画まで書き下ろしてくれちゃったんですよねっhappy02

1112のおたのしみがどんどんUPupしてます。

羽海野チカワールドに早く浸りた~いっdash

               ★ ★ ★

羽海野先生と言ったら「ハチクロ」と豪語しましたがぁ・・・

でもぉ・・・

ほんのちょっと、立ち読みした程度しか知らないんだぁcoldsweats02

映画化もドラマ化もされて、すっごく観たかったんだけど

どちらも逃してしまいました。

マサ兄ぃに「あなたも、読み返してみなさい。」と言われたけど

読み返すどころか読んでもないっsweat01

思い起こせば・・・

ONE PIECEにハマったのは、まだ年明けも間もない頃・・・

映画の公開までに制覇できなかったけど

どっぷりONE PIECEに浸かっちゃいました。

2008年秋

羽海野チカワールドにどっぷり浸かるドリボーダーは

どのくらいいるのかな・・・?

               ★ ★ ★

さっそく“大人買い”しちゃおうかなdollar

|

« ふたりとも”お坊ちゃま”じゃん! | トップページ | 生姜焼きと野菜炒めはランチの定番!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy02
おひさでございますup

私も『ハチクロ』見てません。。。weep
ドラマ始まった時見ようと思ってたけど、その頃はtvゆっくり見れる時間はなかったなかったし・・・今となっては大人の事情で“大人買い”もできないしcrying
“1112”をいい子ちゃんで楽しみに待つことにしますnote

投稿: はるちゃん | 2008年10月17日 (金) 22時53分

はるちゃん♪
メッセージありがとうheart
寒くなってきたけどお元気?

私もドラマ観たかったんだけど、火曜9時は微妙に都合が悪くbearing
成海璃子ちゃんが主演だったのになぁ・・・
コミックも時間がないと読めないもんね。
では、1112一緒に待ちましょうflair

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月17日 (金) 23時16分

ぽこチャン。おはよ~♪

はるちゃん。おはよ~♪
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪ に
なってしまったけど元気だったぁ~!?

私も「ハチクロ」
名前は知っててもわからず。(ー`´ー)
ドラマも見逃し、TVアニメも見逃し、
まだ「ONE PIECE」51巻読んでないし・・・
もぅ少し時間&お財布に
ゆとりができたら読もうかなぁ(^_^;)

では良い週末を。v(・∀・*)

投稿: miki☆ | 2008年10月18日 (土) 08時36分

miki☆ちゃん♪
今日もメッセージありがとうheart
蒼井優ちゃんの“はぐみ”なかなかいいかも・・・と思いつつ映画を見逃し
成海璃子ちゃんの“はぐみ”もピッタリheart04って思ったのにドラマも見逃し
『ハチクロ』とは縁が無いのかも・・・と感じてたんだけど
マサさんの言葉に心が揺れる~ぅheart02
「ONO PIECE」51巻、まだ買ってないsweat01

miki☆ちゃんもよい週末をclover

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月18日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24568600

この記事へのトラックバック一覧です: 1112のもうひとつのたのしみ♪:

« ふたりとも”お坊ちゃま”じゃん! | トップページ | 生姜焼きと野菜炒めはランチの定番!? »