« やっぱり、富士山は日本一! | トップページ | さぁ日曜日、DCT-TV観ちまったぁ! »

2008年冬のイヤッシーになること間違いなしっ!

ここ数日、おうちpcのご機嫌がよろしくなく・・・

またまたこんな時間にsweat01

どうしたらご機嫌直してくれるのかなcoldsweats02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

この冬イチオシのcdCDは、こちら

うわ~~~っsign03

とうとう見本版がマサ兄ぃの手元に届いたんだねっ。

DREAMS COME TRUE MUSIC BOX Vol. 1 - WINTER FANTASIA -

代々木にWINTER FANTASIAのクリスマスツリーxmas

何度か訪れる機会がありました。

ポインセチアのツリーから流れるドリの曲を聴き

しばらくその場から動けなかったことを覚えています。

毎年、ドリの曲がオルゴールバージョンとなって登場するのを

心待ちにしてました。

決してクリスチャンではないけれど

クリスマスって心にろうそくの火が灯るような

あったかい気持ちになる気がするのね。

その灯りをさらにあったかくしてくれるのはドリの曲なんだ。

今までにもドリの曲をオルゴールバージョンにしたCDはあったけど

やっぱりマサ兄ぃが監修した曲じゃなきゃsign01

だから、今回の発売は心から嬉しく思ってます。

“究極のインディーズ扱い”ってところが更に嬉しさ100UPup

2008年冬のイヤッシーな1枚になること、間違いなしだよ。

1112楽しみにしてます。

               ★ ★ ★

Vol. 1ってなってるから、当然Vol. 2もあるって読んでましたがsmile

Vol. 2は春物なんだぁcherryblossom

さっそくどれをリクエストしようか考えなくちゃ。

でもって、Vol. 1はDCTstoreで予約したよぉgood

|

« やっぱり、富士山は日本一! | トップページ | さぁ日曜日、DCT-TV観ちまったぁ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24745333

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年冬のイヤッシーになること間違いなしっ!:

« やっぱり、富士山は日本一! | トップページ | さぁ日曜日、DCT-TV観ちまったぁ! »