« 2008年冬のイヤッシーになること間違いなしっ! | トップページ | 悩めるちびたんく »

さぁ日曜日、DCT-TV観ちまったぁ!

今日も曇り空で肌寒い休日でした。

そんな日曜日だから~ぁ、DCT-TV観ちまいやしたよ、アニキsmile

今月は、公開から5日経ってやっと観れました。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

DCT-TVに新しい顔sign02は、こちら♪

いや~、今月のDCT-TVも楽しませていただきました。

いきなり浅草寺・雷門前でのロケってスゴイなぁ。

これって、ニセ坊ちゃ・・・じゃなかったsweat01

浅草が生んだスーパースターの東MAXのおかげかしらcoldsweats01

で、素人さんにツッコミしちゃったマサ兄ぃ・・・腕上げましたな。

これも東MAXのおかげsign02

そして、今回は特別ゲスト登場shine

さりげな~く登場した久保監督、いい味出してまんなっ。

連れてって 連れてってのMV

久保監督が手がけてくださったんですねmovie

MVに出演されたのはどなたなのかな?

気になる~っbearing

でもぉ、今日のドリブログを読むと

MVの詳細がもうすぐわかるみたいだから

しとぴっちゃんで待ってま~す。

               ★ ★ ★

東MAX主演、マサMAX監督のALMOST HOMEのMV

メイキング部分はかなりテキトーなカンジだったけど

いざALMOST HOMEの音が乗っかったら、あ~ら不思議flair

なかなかステッキーじゃあ~りませんかgood

ぜひぜひDCT-TV限定で来月以降も公開して欲しいなぁ。

そして、今回のDCT-TV共演を機に

いつの日か本当に

ドリのMVに東MAXが出演しちゃうことがあるのかも、カルガモ?

この出逢いがステッキーな繋がりになるといいね。

               ★ ★ ★

「白一」のソフトクリーム、とっても美味しそうhappy02

しかも、長くない?

食べ甲斐がありそう。

偶然にも、先日ダーに連れてって 連れてってしてもらった

バイキング形式のレストランでぽこもこんなの作っちゃいました。

Ca3900902







ジャーン!

レバーがちゃんと戻ってなくてこんなに長くなっちゃいましたsweat01

わかりにくいけど、20cmくらいあったの。

よく倒れなかったなぁcoldsweats01

|

« 2008年冬のイヤッシーになること間違いなしっ! | トップページ | 悩めるちびたんく »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
ぽこちゃんが作ったソフト、おいしそう~。
最近、甘いものを食べるとすぐに吹き出物が出てしまうミコであります。
DCT-TVに久保監督出てきてびっくりしました!
久保監督のブログもちょこっと見てみてね!!

今日は、PPから素敵なお知らせが届いてドキドキしてます!!

投稿: ミコドリ | 2008年10月27日 (月) 14時22分

ぽこちゃん、嬉しいお知らせmailto
ありやとぉございましたっsign03
すごいね、すごいねっ!!!
もぉ、どーしましょって
心がウキウキ、足がフワフワ・・・heart04
どこに行こうかなぁ~、どこに行けるかなぁ~って
「水戸黄門」で美和ちゃんの歌声を聴きながら
考えてますhappy02

投稿: ぷぅ~ | 2008年10月27日 (月) 20時46分

ぽこちゃん こんばんは
お久しぶりです。
仕事は短くなったのになんだか相変わらずバタバタ・・・
友人に頼まれて編み物をしていたのでpc
開けない日々が続いてしまいました。

ソフト美味しそう!
甘いもの大好きな私にはたまらないっhappy02
私もまだDCT-TV観てません。
水曜には時間が取れるかなぁ~・・・

投稿: ちゃー | 2008年10月27日 (月) 22時38分

ぽこさん、こんばんは

今日は素敵なお知らせありがと~でしたnote
昨日はチケットも届いたし、今日は今日でまたライブ情報盛り沢山でうれしいこと続きheart04


私も観ました~DCT-TVtvでのMVよかったですね~note
東MAXでこのまま使えそうsign02なんて思ったりしてcoldsweats01
ソフトもおいしそう~ぽこさんも上手ですねgood難しくなかったですか?でも楽しいですよね、クルクルするのnoteソフト食べたくなってきた~happy01

投稿: はるちゃん | 2008年10月27日 (月) 23時02分

今日もたくさんメッセージありがとうheart

ミコちゃん♪
あのソフトは失敗作なのだっsweat01
可愛くトッピングする予定だったのにbearing
私も甘いものの食べすぎ厳禁だよ。
すぐ出る。
ミコちゃん、久保監督のファンだもんね。
ビックリするやら、嬉しいやら、だったでしょ?
私は、誰?って思っちゃった。
まだまだ修行が足りません。


ぷぅ~さん♪
きっとお仕事中だったのにごめんね~。
でも、つい嬉しくってheart04
ホント、すごいね、すごいねっsign01
私もじっくり考えなくちゃ。


ちゃーさん♪
こんばんは。
やっぱり、ちゃーさんは時間が出来ても忙しく動き回ってるよね。
編み物の季節到来だね。
ソフトはねぇ、セルフサービスなんだけどヒンシュクかいそうなくらいデカく巻いてしまいました。
もし一緒にバイキングのお店に行ったら、作って差し上げますわよ。
DCT-TVtv観るなら落ち着いてみたいもんね。
しっかり時間作って、じっくり観てね。


はるちゃん♪
チケット昨日届いたの?
私は不在票すら無かったからあせっちゃったsweat01
初日のチケットが発送されたんだよね、きっとcoldsweats01
DCT-TVtvで制作したMVもなかなかだよねsign01
私もそのまま使って欲しいって思ったよ。
はるちゃんのお店はソフトクリームも売ってるのかな?
私、クルクル初体験でした。
処女作にして、20cm超の大物作りました~ぁ。


投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月27日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24769561

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ日曜日、DCT-TV観ちまったぁ!:

« 2008年冬のイヤッシーになること間違いなしっ! | トップページ | 悩めるちびたんく »