« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

名もない旅の途中

今日は10月最後の日。

あっという間に今年も残すところ2ヶ月ぽっきり。

でも、残りの2ヶ月は今年一番の

スーパーでスペシャルな日になること完全補償付、でしょ?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ここ最近、マサ兄ぃのベストテイク「空の写真」は、こちら

続きを読む "名もない旅の途中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“姫様”と“爺や”

今朝、ドリフレちゃんからの★業務連絡★あり。

昨日マサ兄ぃが言ってたすんごいお知らせって、今日なのsign02

と、ちょっと焦りましたcoldsweats01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

“姫様”と“爺や”の再会 DE グ~ゥgoodは、こちら

続きを読む "“姫様”と“爺や”"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美和ちゃんの感想文

今朝も寒かったけど、見上げた空はとってもキレイキレイでした。

Ca390115001_2









しばらく眺めていたかったなぁ。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

しとしとぴっちゃんしていた美和ちゃんの感想は、こちら

続きを読む "美和ちゃんの感想文"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちびたんくの視線の先には・・・

今朝は晴れてるけど寒いな・・・と、思ったら

な・なんとsign01

八ヶ岳にもうっすら白いものがsign03

Ca390114_2








冬はすぐそこまできてるのかも・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ちびたんくが選んだ絵は・・・こちら

続きを読む "ちびたんくの視線の先には・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残業ってどこにあるかな(BlogPet)

こぱんは残業がほしいな。
残業ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悩めるちびたんく

お昼休みの歯磨きタイムにドリブログ・チェックeye

右手に歯ブラシ、左手に携帯

これ、ウィークデーの定番になってます。

携帯の小さい画面からも“ちびたんく”のウルウルした瞳を確認sign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

カメラ目線で何かを必死に訴えてる“ちびたんく”は、こちら

続きを読む "悩めるちびたんく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ日曜日、DCT-TV観ちまったぁ!

今日も曇り空で肌寒い休日でした。

そんな日曜日だから~ぁ、DCT-TV観ちまいやしたよ、アニキsmile

今月は、公開から5日経ってやっと観れました。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

DCT-TVに新しい顔sign02は、こちら♪

続きを読む "さぁ日曜日、DCT-TV観ちまったぁ!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年冬のイヤッシーになること間違いなしっ!

ここ数日、おうちpcのご機嫌がよろしくなく・・・

またまたこんな時間にsweat01

どうしたらご機嫌直してくれるのかなcoldsweats02

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

この冬イチオシのcdCDは、こちら

続きを読む "2008年冬のイヤッシーになること間違いなしっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり、富士山は日本一!

今週もバタバタと過ぎていきました。

最近、“毎日が締め切り”のような日々。

今夜あたり、何かに追いかけられる夢でも見そうだよぉsweat01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

雪の帽子を被った富士山は、こちら

続きを読む "やっぱり、富士山は日本一!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

母上様、お元気ですかぁ?

チーム東京、集まりましたねぇ。

やっぱりマサ兄ぃはスーパースターだぁshineshineshine

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

カラダから大量のヘンな液体が出始めたマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "母上様、お元気ですかぁ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は、とんこつラーメン♪

あれっ?

あれれれっ?

マサ兄ぃ、名古屋から東京に帰ったんだよね?

で、今度は福岡sign02

日本狭しと駆け回ってますが、体調は(ノ゚Д゚)ノ悪くないですかぁ~?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

本日のメニューは、こちら

続きを読む "今日は、とんこつラーメン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋満喫?

マサ兄ぃ~っsign01

昨日は名古屋でラジオの生放送、お疲れ様でしたっ。

チーム名古屋のみなさん、たっくさん集まってくれたみたいだね。

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

まさに“ON AIR”中の模様は、こちら

続きを読む "名古屋満喫?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今、心の中は、ルルルルル~♪です。

今朝、ちょっと肌寒かったんだけど、いいモノみつけちゃったんだぁ。

ほらっsign01

Ca3901002
夜は明けたのにちょっと寝坊しちゃったお月様。

霧が晴れたあとのお土産っぽくって、ちょっと得した気分の朝sun

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

全然、病気じゃないぽこも元気になっちゃう

「テクノ雪だるま」のマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "今、心の中は、ルルルルル~♪です。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

WINTER FANTASIAには・・・

穏やかなお天気の日曜日。

お出掛けした人

“スポーツの秋”しちゃった人

おうちでのんびりした人

日曜日でもお仕事だった人

ぽこブロにお越しのみなさんはどんな日曜日でしたか?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

お仕事はきっちりDEばっちりなマサ兄ぃがお出掛けした先は・・・

こちら

続きを読む "WINTER FANTASIAには・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生姜焼きと野菜炒めはランチの定番!?

昨夜、“最後の悪あがき”とばかりに

いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングルの1曲

「MIDDLE OF NOWHERE」のMV、何度もリピートしちゃいました。

「しばしのお別れね・・・」とセンチな気持ちになりながら

床に就きました。。。

今度はフルで会えるよね~heart04

・・・と、長いひとりごとになってしまいましたが。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

MAXコンビのランチタイムrestaurantは、こちら

続きを読む "生姜焼きと野菜炒めはランチの定番!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1112のもうひとつのたのしみ♪

思い通りなんていかない・・・

そんな一日。

今日の自分に点数をつけようと思っても

ひ、低すぎるdowndown

だからやめときます。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの本日のオススメ作品は、こちら

続きを読む "1112のもうひとつのたのしみ♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふたりとも”お坊ちゃま”じゃん!

通勤途中にある電光掲示板が示す「現在の気温」

今朝、この秋初めて1桁台でしたsad

毎朝、お布団と離れるのがだんだん辛くなってきたわけだっsweat02

もう10月も半ばだもんね。

ってことで・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

先日の東MAXへの★業務連絡★の詳細は・・・こちら

続きを読む "ふたりとも”お坊ちゃま”じゃん!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

空の写真集

ウィークデーに戻るとやっぱりバタバタと過ぎていく時間たち。

今日のタイムリミットも残り僅かになっちゃいました。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

どこで? どうやって~ぇ?なお写真cameraは、こちら♪

続きを読む "空の写真集"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドリカムサウンドは「ふるさと」

すみませんっsweat01

わたくし、フライングしてしまいましたcoldsweats02

だって・・・

嬉しかったんだも~んsign03

ってことで・・・ 

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

一緒に乾杯したいっwineshinewine 嬉しいお知らせは、こちら

続きを読む "ドリカムサウンドは「ふるさと」"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

言葉(BlogPet)

こぱんは、すみれは言葉が関係するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こぱん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美和ちゃんおめでとう!!!

今日はとっても行楽日和sun

祝日も関係なく、お仕事のみなさんにはごめんちゃいdespairですが

三連休最終日は「ドライヴ ドライヴ ウレシイナ!」してきましたっ。

・・・と、そのお話はのちほ~sign01ってことで。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃからのビックリ発表は、こちら

続きを読む "美和ちゃんおめでとう!!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

1112語呂合わせ決定!!! オメデトー!

三連休の中日、みなさんいかがお・過・ご・し?

(よい子のみなさんは「ミル姉さん」風で読むんだよぉwink

お天気には恵まれましたが、ちょっぴり寒いぽこタウン。

みなさん風邪なんかひいてませんよねぇ?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

お約束どおり、1ヶ月前に決定したのは、こちら

続きを読む "1112語呂合わせ決定!!! オメデトー!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぞうさん♪ぞうさん♪ オラ!ウータンッ!?

天気予報がいい方に変わってお洗濯日和。

いつもよりかな~り遅くまでお布団と“なかよし”してましたが

午前中にお洗濯終了。

みなさんはどんな土曜日をお過ごしですか?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃの脳を刺激したのは・・・こちら

続きを読む "ぞうさん♪ぞうさん♪ オラ!ウータンッ!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すたっふ~!のみなさん、サンキュ.なぁ~!!!

一週間、なんとか勤め上げました・・・

マサ兄ぃをはじめ週末もお仕事のみなさんには申し訳ないですが

この週末は三連休とさせていただきます。_(_^_)_

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ミタイ!ミタイ!」の願いがかなったお知らせは、こちら

続きを読む "すたっふ~!のみなさん、サンキュ.なぁ~!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり男前の吉田さん♪

今日はお天気がよくってsun

pc相手のお仕事にもかかわらず、午後は汗sweat01して仕事してました。

洋服選びに迷う今日この頃・・・っす。

マサ兄~ぃsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

いよいよ大詰めsign02 昨日のつづきは、こちら

続きを読む "やっぱり男前の吉田さん♪"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

あっ、おかえり!

マサ兄ぃ~っsign01

今、YKsign02

ここかと思えば またまたあちら 浮気な人ねheart04

・・・って、わかる人いるかな?

無事にご帰還されてよかった、よかったhappy02

でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「MIDDLE OF NOWHERE」MV撮影秘話、昨日のつづきは、こちら

続きを読む "あっ、おかえり!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん

今日は残業だったのでちょっぴりお疲れ~っdespair

気がつけば今日も残り1時間弱sign02

早くブログ更新しなくちゃdash

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ぽこも「ミタイ! 見たい! 観たい!」MVの撮影風景は、こちら

続きを読む "しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

に、似てる~ぅ!!!

美和ちゃ~んsign01 マサ兄ぃ~っsign01

1曲ビハインドなレコーディングは順調ですか?

後姿のエドさん、カッチョええなぁ~shine

っと、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのイライラを解消してくれたのは・・・こちら

続きを読む "に、似てる~ぅ!!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日も誰かの誕生日PAN!∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

午前0時を過ぎたら 一番に届けよう♪

本日10月6日は、れいこちゃんのHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!です。

れいこちゃんsign01 お誕生日おめでとうbirthday

昨年のDWL2007ではじめましてできて嬉しかったよぉ。

共通のドリフレちゃんが作ってくれたドリクマのワッペンを

DWL2007の缶バッヂと一緒にエコバックにつけてるのを見て

やっぱり都会の人はセンスがいいなぁ~、と妙に感心しました。

なかなか大阪に行く機会がなくて逢えないけど

いつも大阪の情報を教えてくれてありがとうheart04

れいこちゃんの周りは

いつもたくさんのドリフレさんの笑顔があるよねhappy01

まさにれいこちゃんの人柄だと思います。

こんな私だけど、これからもなかよししてね。

れいこちゃんとれいこちゃんを取り囲むすべての人に

幸多い一年となりますようにclover


お誕生日おめでとう。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ドリのライバルはドリ!?

キャー o(><o) (o><)o キャー

今日のドリブログは、美和ちゃんとコイツちゃんが登場sign03

美和ちゃん元気そうheart

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

さらにスペシャルな1枚は、こちら

続きを読む "ドリのライバルはドリ!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋晴れのいいお天気だったのに・・・

あらら・・・

マサ兄ぃ、またNYに向かったんだね。

ちょっぴりさみしいなぁ。。。

でもぉ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのお気に入りの景色は、こちら

続きを読む "秋晴れのいいお天気だったのに・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

見えない絆

10月のドリブログは写真が大きいね。

新しい相棒cameraのおかげで画質がキレイだからかな?

今日のマサさん、ポチッとしなくてもよく見えるよぉ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃがTK~OSだった理由は、こちら

続きを読む "見えない絆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっかえり~! んちゃ、だっちゃ。

マサ兄ぃ~っsign03 おっかえり~っheart04

でもって、昨日はお疲れ様でした。

大役を務めた後なのにブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

明日の種をガッツリ蒔いてるマサ兄ぃは、こちら

続きを読む "おっかえり~! んちゃ、だっちゃ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おったんじょうび、おめでとー!!!!

マサさ~~~んsign03

遅くなりましたが・・・

コホンっ。。。

     shineshineshineHAPPY HAPPY BIRTHDAYshineshineshine

でもって・・・

今日この佳き日にブログを更新してくれた美和ちゃ~~~んheart04

ビックリが10UPup うれしいが無限まであっぷっぷ~upup

ステッキーな一日をありがとうheart

まずは、スーパーでスペシャルな本日のドリブログは、こちら

続きを読む "おったんじょうび、おめでとー!!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美和ちゃん(→o←)ゞ

お昼休みにポチッとしたら・・・

み、美、美和ちゃんっsign02

…じゃないね、ミワロットさまっsign03sign03sign03

マサさんへのお祝いの言葉、しっかり受け止めました。

って、ぽこのBIRTHDAYbirthdayではないけど。

マサさ~んnote

人生の伴侶も

お仕事の相方も

大切にして、さらに前進あるのみgood

今夜、改めてお祝いに伺います。

イベント、ぎゃんばってpunch

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »