« 9月もお疲れ様でした | トップページ | おったんじょうび、おめでとー!!!! »

美和ちゃん(→o←)ゞ

お昼休みにポチッとしたら・・・

み、美、美和ちゃんっsign02

…じゃないね、ミワロットさまっsign03sign03sign03

マサさんへのお祝いの言葉、しっかり受け止めました。

って、ぽこのBIRTHDAYbirthdayではないけど。

マサさ~んnote

人生の伴侶も

お仕事の相方も

大切にして、さらに前進あるのみgood

今夜、改めてお祝いに伺います。

イベント、ぎゃんばってpunch

|

« 9月もお疲れ様でした | トップページ | おったんじょうび、おめでとー!!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
いきなり、びっくらこいたぞ~!
…あっ、失礼しました。m(_ _)m
今日はお休みなので、リアルタイムでドリブロが
見れる~っ!って、実は24時からチェックしてました。
でも…
美和ちゃん…じゃなくてミワロットが登場だなんて!?
“相方愛”を感じるね(*^o^*)
今日は朝のCMといい、良い日だなあ♪

ライブは終わっちゃったけど、成功は間違いない(^^)v
まつよクン♪
報告書提出してねっ!

投稿: みゃあ太 | 2008年10月 1日 (水) 14時17分

o(^-^)o おまけ♪ o(^-^)o

9月30日、首席…じゃなく、
出席(f^_^;)で無事、専門学校を卒業しました!
今まで応援してくれて、ホントにホントにありがとう♪

投稿: みゃあ太 | 2008年10月 1日 (水) 18時34分

ぽこちゃ~~ん!!!
今日は本当にサンキュー(◎´∀`)ノ
めっちゃ興奮して涙が落ちそうで大変だった
けど、抑えた(笑)

正ちゃんの誕生日にミワロットちゃんの
ブログ。。。
もう最高の一日やね(*゚▽゚)ノ

今日は本当にありがとねheart

投稿: あっきー | 2008年10月 1日 (水) 19時42分

ぽこちゃん♪
今日は素敵な業務連絡ありがとうね!!
感動しました!
まさちゃんのお誕生日。
私たちにとってもうれしい日なのに、、、
みわちゃんがブログってくれるなんて~!!
うれしすぎるね。
興奮してしまって、最初はうまく読めなかったくらいだよ。
みわちゃんらしいブログで最高だね。
ミワロット。。。
か、かわいらしい~。
ミワロットカード欲しい!!!

投稿: ミコドリ | 2008年10月 1日 (水) 21時34分

ぽこさ~ん♪

今日もおっつぅ~デシタsmile
アンド・・・いつもありがとう(^0^)

今日はトラバ早かったね。
おいらはこんな時間になってしまいました。

今日は何回TVでパナソニックのCM見ただろうか?
その度にドリハダなんですけどweep
決して寒いわけではありませんよ!!

みゃあ太さん♪
卒業おめでとうpaper
報告書は、近日中に作成いたします。
しばしお待ちをsweat01

投稿: まつよ | 2008年10月 1日 (水) 23時50分

今日もたくさんのメッセージありがとうheart

みゃあ太ちゃん♪
私もぉ、ビックリしたぞぉsign01
みゃあ太ちゃん今日お休み、ってSpecial Dayに合わせたの?
24時間体勢でドリブログ見張ってたんだね。
私ね、たまたまお昼休みになってポチッとしたら
あれれ?
文字が紫だし、もしや・・・と思ったら美和ちゃんheart04
・・・じゃなくて、ミワロットさまのお告げがheart
ホント嬉しかったよぉ。
“相方愛”健在だねっ。

でもって、みゃあ太ちゃんご卒業おめでとうshine
二重の喜びだねっ、今日は。
私もぉ、みゃあ太ちゃんを見習わなくちゃなぁ・・・
で、何しよう・・・sweat01


あっきー♪
朝からバッタバタのメールでお騒がせでした。
でもぉ、うれしいsign01はみんなで共有しなくちゃと思って。
マサさんの誕生日にミワロットちゃん登場sign03
ホント、嬉しかったねっ。
私も読んだ後、食堂に向かう廊下でヤバかった。
けど、抑えたsmile
帰ってきてから宿題が終わらなくて焦ったけど
ドリのお庭も行ってまたまたハッピーcloverなのでした。


ミコちゃん♪
マサさんの誕生日、みんなでお祝い出来るだけで嬉しいのに・・・
美和ちゃんのブログで更にはっぴっぴーcloverだったよね。
私も最初信じられなくて、3回くらい読み直したもん。
みんな一緒だよね。
ミワロットカード、私も欲しいっsign01
カードはマサさんと美和ちゃんなんでしょ?


まつよん♪
えぇ~っ!?
そんなにCM何回もやったの?
私は1回しか観れなかった・・・

トラバが早かったのは、お昼休みに歯磨きしながらぎゃんばったのさっ。
ちょっと休み時間過ぎちゃったけど・・・

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月 1日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24170301

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃん(→o←)ゞ:

« 9月もお疲れ様でした | トップページ | おったんじょうび、おめでとー!!!! »