« おったんじょうび、おめでとー!!!! | トップページ | 見えない絆 »

おっかえり~! んちゃ、だっちゃ。

マサ兄ぃ~っsign03 おっかえり~っheart04

でもって、昨日はお疲れ様でした。

大役を務めた後なのにブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

明日の種をガッツリ蒔いてるマサ兄ぃは、こちら

今朝、TVtvでパナソニック ドリーム ライブの模様観ました。

マサ兄ぃのMFT炸裂してたねっgood

本当は会場に行って「おめでとうshine」が言いたかったなぁ。

行けなくてごめんなさい。

イベント会場のお天気は良かったんだね。

でもぉ、昨日の朝、ぽこタウンは雨rainだったんだよぉ。

まだまだマサ兄ぃの雨男は返上してあげませんっbearing

だってぇ、マサ兄ぃの「楽しかったねぇ。」に頷けないんだもん。

              プティ・ドゥ・デ・ショボ~ンthink

美和ちゃんのビデオ・メッセ一緒に観て

ルルルルル出来なかったもんsweat02

              プティ・ドゥ・デ・ショボ~ンweep

一緒の時間を共有できないのは

ドリへの愛heartが足りないからなのかな・・・

な~んて、ちょっと凹んでみたりしたぁhappy01sweat01

昨日逢えなかった分

WINTER FANTASIAは思いっきり楽しむもんねっnote

マサ兄ぃ、覚悟しときなさ~いhappy02

                ★ ★ ★

               ★業務連絡1★

ドリブログ0831の謎の後姿の正体。。。

昨夜、謎が解けてひとりで笑っちゃいました~ぁhappy02

衣装の雰囲気で勝手に美和ちゃんだと思っていた私が

うれしsign01はずかしsign01 いとおかしsign03

でもって、ぽこも益々精進してトラバさせていただきます。

継続は、力なりー!

|

« おったんじょうび、おめでとー!!!! | トップページ | 見えない絆 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
おはよう。
私も、アノ後ろ姿はみわちゃんだと思い込んでいたよ。
しかも、謎が解けてからも、みわちゃんに見えるの。。
ドリちゃんへの愛が足りない??
もしくは、みわちゃんへの愛が強すぎる??
同じく、まさちゃんの「楽しかったねぇ」に頷けなかったぞ。
その分、WFではめちゃめちゃ弾けるぞ~。ね!

投稿: ミコドリ | 2008年10月 3日 (金) 09時30分

ミコちゃん♪
今日もメッセージありがとうcherry
0831の写真は、美和ちゃんって思った人多いよね。
謎が解けてからも美和ちゃんに見えるの?
それは、美和ちゃんへの愛が強いからだよ。
私は1日の夜、謎が解けて大笑いしてしまったhappy02
あのコート、ヒツジみたいに見えない?

WFミコちゃんも私も誰も止められないくらい弾けちゃうよねっdash

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月 4日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24208935

この記事へのトラックバック一覧です: おっかえり~! んちゃ、だっちゃ。:

« おったんじょうび、おめでとー!!!! | トップページ | 見えない絆 »