« 残業ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 美和ちゃんの感想文 »

ちびたんくの視線の先には・・・

今朝は晴れてるけど寒いな・・・と、思ったら

な・なんとsign01

八ヶ岳にもうっすら白いものがsign03

Ca390114_2








冬はすぐそこまできてるのかも・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ちびたんくが選んだ絵は・・・こちら

・・・と思ったら、ちびたんくの悲痛な叫びの通り

マサ兄ぃのヤラセだってことが発覚ng

本当だ、確かにマサ兄ぃと思われる靴と左ひざ

そしてちびたんくを押さえつけてるその手が僅かながら

はっきりと写真に写っているじゃあ~りませんかっsign03

そんな状況なのに

ちびたんくの表情がたまらなく愛くるしいのは

カメラマンは母さんに違いない、とぽこは読んでまする。

19もある呼び名のどれかを母さんが口にしたんだよね、きっと。

ヤラセにも関わらず

演技派なところをたった1枚の写真で見せちゃったから

今度は俳優犬としてオファーが殺到しちゃうかもhappy02

ど、どうする、マサ兄ぃsign02

               ★ ★ ★

北海道池田町は、もうずいぶん寒いんだね。

そういえば、昨日の朝

札幌の雪が降っている模様がTVに映し出されてました。

ぽこタウンの紅葉も真っ盛り。

Ca390115








今度、雨が降ったら紅葉の絨毯が出来るんだろうな。

               ★ ★ ★

東MAXとマサMAXがお届けした日本の秋。

美和ちゃんの感想はいかに・・・


|

« 残業ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 美和ちゃんの感想文 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24823298

この記事へのトラックバック一覧です: ちびたんくの視線の先には・・・:

« 残業ってどこにあるかな(BlogPet) | トップページ | 美和ちゃんの感想文 »