« 今、心の中は、ルルルルル~♪です。 | トップページ | 今日は、とんこつラーメン♪ »

名古屋満喫?

マサ兄ぃ~っsign01

昨日は名古屋でラジオの生放送、お疲れ様でしたっ。

チーム名古屋のみなさん、たっくさん集まってくれたみたいだね。

今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

まさに“ON AIR”中の模様は、こちら

ここ最近

NY~TKを日帰り気分で行き来しちゃうマサ兄ぃのことだから

昨日も日帰り“東京~名古屋”だったんでしょうけど

すっかり名古屋満喫できたみたいだねflair

昼食は名古屋名物「味噌煮込みうどん」かぁ~happy02

これからは心も身体もポカポカにしてくれるよね、煮込みうどん。

猫舌のぽこにとっては、かなり危険な食べ物ですが

これからの季節恋しくなるんだよねぇheart04

あれっ?

マサ兄ぃ、手羽先の唐揚げは食べなかったの?

名古屋に行ったら手羽先食べなくちゃ~sign03

あ~、手羽先食べたいっbearing

・・・また話が反れてしまったcoldsweats02

お腹が満たされて

「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル」

宣伝もバッチリgoodだったみたいだねっ。

たっくさんの方の耳に触れてもらえてたらいいなheart04

               ★ ★ ★

秋ってほんと「せ つ ねぇ ー」

どうしてだろうねぇ。

ねぇ どうして・・・?

|

« 今、心の中は、ルルルルル~♪です。 | トップページ | 今日は、とんこつラーメン♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、初めまして。
「かえでのプロペラ」で検索してひっかかって辿り着きました。
ドリカムは小学校はいったばかりの頃から好きでした。
アルバムも10枚目くらいまでは持ってます。

先日ラジオか何かでFANTASIA#1を聞き、なんて曲だったかな~と思いまして、検索してたのです。
素晴らしい曲ですよね。
「見慣れた景色にも 昨日と同じものは無い、何も」なんてところもかなり好きです。

投稿: masa | 2008年10月21日 (火) 22時45分

masaさん♪
はじめまして。
ぽこブロにようこそ。
そして、メッセージありがとうございますhappy01

小学校入ったばかりの頃から・・・とは、とてもお若い方なんですね。
でも、ドリのファン層の広さを自分の事のように嬉しく感じます。
FANTASIA#1、私がドリを好きになるきっかけの一曲です。
そして、masaさんと同じ歌詞のところが大好きheart04
最後に「少し ロマンティックすぎたかしら」っておどけてみせるところも。

最近のドリの曲もお聴きになってますか?
これを機会にほかの曲も聴いて欲しいなぁ。
また遊びに来てくださいね。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月21日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24656949

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋満喫?:

« 今、心の中は、ルルルルル~♪です。 | トップページ | 今日は、とんこつラーメン♪ »