« 名古屋満喫? | トップページ | 母上様、お元気ですかぁ? »

今日は、とんこつラーメン♪

あれっ?

あれれれっ?

マサ兄ぃ、名古屋から東京に帰ったんだよね?

で、今度は福岡sign02

日本狭しと駆け回ってますが、体調は(ノ゚Д゚)ノ悪くないですかぁ~?

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

本日のメニューは、こちら

福岡でのラジオ収録、p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!でした。

ラジオが“ライフワーク”というマサ兄ぃですが

やっぱり公開放送のほうがupupなのかなぁ?

ほらっ、ラジオって基本的には“声”で勝負でしょ?

リスナーはその声のトーンや大きさでDJの表情を感じ取るはず。

それを、太っ腹にも公開しちゃうんだから

ものすご~ぃ緊張感がありそうsweat01

見えないリスナーにいろんな曲やエピソードを伝えながらも

目の前にいるリスナーにも直接伝えなくちゃいけないんだもん。

でもぉ・・・

そんな緊張感を物ともせず、楽しんでしまえるマサ兄ぃは

真のスーパースターshineshineshineです。

そんなスーパースターshineshineshineのマサ兄ぃが

無人島にひとつだけしか持っていけなくても持っていくのが

博多「とんこつラーメン」noodleって、高感度upupアップップーhappy02

替え玉二つ目の、二すすり目の味ってどんなん?

っていうのも、本場の博多「とんこつラーメン」noodleって

まだ食べたことないんですぅ。

「替え玉お願いしま~すっ」って、言ってみた~いhappy02

博多の屋台街に行ってみた~いhappy02happy02

オーダー数の割りに30分の食事時間ってのはちと短すぎだね。

羽田上空ではじまった胃もたれは治ったかなぁ?

公開放送に応援に行けない身としては

マサ兄ぃがラジオのお仕事で・・・というより

グルメリポーターのお仕事って勘違いしてしまいそうな

今日このごろ、明日はごろも・・・ざんすcoldsweats01

               ★ ★ ★

家に帰ると・・・

ぽこオカンが、TVtvと自分の両手を交互に見比べてて・・・

何やってるのかなぁ?と思ったら

“銀座の母”がとある芸能人の結婚運を占っているところでした。

けっこんうんっsign02

「オカンsad、今更“結婚運”ってこともないんじゃないっcoldsweats01」と

ツッコんでしまいましたsweat01

こんなうちのオカンをぽこブロガーのみなさんは

“オチャメ”と思ってくれるのでしょうか・・・?

               ★ ★ ★

で、今日のスペイン坂スタジオ前

何万人くらい集まったの~ぉ?

|

« 名古屋満喫? | トップページ | 母上様、お元気ですかぁ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24680096

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、とんこつラーメン♪:

« 名古屋満喫? | トップページ | 母上様、お元気ですかぁ? »