« 言葉(BlogPet) | トップページ | 空の写真集 »

ドリカムサウンドは「ふるさと」

すみませんっsweat01

わたくし、フライングしてしまいましたcoldsweats02

だって・・・

嬉しかったんだも~んsign03

ってことで・・・ 

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

一緒に乾杯したいっwineshinewine 嬉しいお知らせは、こちら

美和ちゃ~んheart

北海道 池田町 町民特別栄誉賞

       おめでとうぅぅぅっsign03sign03sign03

美和ちゃんが生まれてきてくれたから

美和ちゃんとマサ兄ぃがドリだから

美和ちゃんが歌ってくれるから

ぽこも北海道 池田町を知ることが出来ました。

まだ、訪れたことはありませんが

ドリの曲からどんな街なんだろう・・・って、想像できる。

でも、想像以上にステキな街なんだろうな。。。

池田町のみなさんの想いと

美和ちゃんの想いが重なって

DCTgarden IKEDAが出来たんだもんね。

美和ちゃんに降りてくる詞には

いつだって池田町の空や、風や、温度が包み込まれてる。

一斉に咲き乱れる春の花も

どこまでも広がる青空に浮かぶまっ白な雲も

ちょっと冷たく感じる秋風を感じながら見上げる星も

自然が織り成す純銀の景色も。

マサ兄ぃの想い描く「みんなにとってのふるさと」

もう、しっかりドリブロガー・ドリボーダーの“ふるさと”になってるよ。

心はいつだってドリに帰れる。

まさに「ALMOST HOME」

これからも美和ちゃんとマサ兄ぃに暖かく迎えてほしいなheart04

               ★ ★ ★

「あいのり」観たよ~tv

録画してないし、書きとめておかなかったんだけど

美和ちゃんらしいフレーズだなnoteと思ったところがありました。

フルで聴ける日は来るのかな?

発売予定がないだけに気になるぅbearing

|

« 言葉(BlogPet) | トップページ | 空の写真集 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪
今日もおっつぅ~でしたぁsmile

昨日は夜PC開けられなかったので、今日ぽこブロ見て・・・
おっ!早え~cardashって思っちゃったsweat02

みんなでwineカンパイしたいよね~♪
嬉しいよね~。おめでとう!って言いたいよね~lovely

昨日、あいのり見れなくて・・・
で、テルマさんのブログ覗いたらスゴイねgood
みんなドリ好きな人いっぱいだね。
それも嬉しくて。良い1日でした。
何か訳のわからないコメでごめんなさいねwobbly

投稿: まつよ | 2008年10月15日 (水) 00時15分

まつよん♪
p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
今日もメッセージありがとうclover
昨夜、ドリのお庭に行ったら出てたんだよ。
でも、フライングしちまった~bearing

wineはニガテだけど、乾杯はDCTgardenか池田町のワインでしたいね。
まつよん、ストックあるんでしょ?
出せ~~~っsign01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月15日 (水) 00時25分

wineストック・・・あるよdelicious
十勝チーズもあるよsmile

したいねぇ、カンパイnotes

投稿: まつよ | 2008年10月15日 (水) 00時32分

出せっsign03

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月15日 (水) 00時37分

(^^)/winewine\(^^)
ルネッサ~ンス♪

投稿: まつよ | 2008年10月15日 (水) 00時42分

まつよく~ん♪
そのコメ、
o(≧∀≦)o オモロ~! o(≧∀≦)o
だよ…あはは♪

実は私も持ってるよ。
去年、やさし~いドリフレちゃんが、送ってくれたの…
何かの記念に、開けようと思ってるんだけど…
ワインって、賞味期限があったっけ!?

投稿: みゃあ太 | 2008年10月16日 (木) 07時20分

みゃあ太ちゃん♪
ワインは温度管理がちょっと大変だけど、横にして保存しておけば大丈夫じゃないかな?
去年の記念ワインは・・・ラベルだけが残ってますcoldsweats01

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月16日 (木) 23時45分

そのようですよ?

コルク栓のワインは横にしておけば良いと聞きました。
あとは高温にならなければOKのはずですけど・・・

やっぱ、記念日にはワインが似合うよねlovely
みゃあ太さんが、オモロ~!って言ってくれたけど
ぽこさんは・・・ノーリアクションでした。
がんばりますrock

投稿: まつよ | 2008年10月16日 (木) 23時58分

まつよんは・・・
褒めると図に乗るタイプだからbleah
このくらいじゃ、まだまだ褒められませ~んsign03

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月17日 (金) 22時27分

へっ( ̄▽ ̄;)
褒めちゃいけないんだ!?

ゴメンm(_ _)m

投稿: みゃあ太 | 2008年10月17日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24506298

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカムサウンドは「ふるさと」:

« 言葉(BlogPet) | トップページ | 空の写真集 »