« 今日は、とんこつラーメン♪ | トップページ | やっぱり、富士山は日本一! »

母上様、お元気ですかぁ?

チーム東京、集まりましたねぇ。

やっぱりマサ兄ぃはスーパースターだぁshineshineshine

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

カラダから大量のヘンな液体が出始めたマサ兄ぃは、こちら

な、な、な、な、なんとsign01

チーム東京の中にマサ兄ぃの母上様がぁwobbly

し・か・もsign03

マサ兄ぃに内緒でスペイン坂まで行っちゃうなんて

母上様ってば、オチャメさんheart

母上様もドリブロガーのひとり。

昨日のドリブログでチーム東京に招集かけたから

居ても立っても居られなくなっちゃったんだろうねぇ。

突然の召集だっただけに

チーム東京がちょびっとしか集まらなかったらどうしようshockって

駆けつけちゃったんだろうなぁ。

親子愛だなぁheart04

で・・・

いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル

母上様は、もうお聴きになったのかしら?

感想なんて聞いちゃったりした?

っていうか、母上様ってマサ兄ぃに新曲やライヴの感想って

話してくださるのかな?

そっと見守る・・・ってカンジなのかな?

何も言わなくても

マサ兄ぃのことを誇りに思ってるのは確かだよねgood

マサ兄ぃにはもちろんのこと

母上様にも一目お逢いしたかったなぁ・・・

だって、マサ兄ぃを産んでくださった方ですから

きっとステキな方なんだろうな。

               ★ ★ ★

着うたの数字、イマイチ・・・なのbearing

あのぉ、ぽこは“着うたフル”派なんですけど・・・

もう少し待たせていただいてもいいですか?

|

« 今日は、とんこつラーメン♪ | トップページ | やっぱり、富士山は日本一! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
まさちゃんのお母様ってホントにオチャメだよね!!
まさちゃんがお母様のこと大好きなのも伝わってくるし、お母様がまさちゃんのことを愛しているのも伝わってくるよね。
親子愛だな~。
東京までは絶対にいけないけれど、バナナ持参でいきたかったなぁ~。
どこでもドアが欲しい~(>_<)

投稿: ミコドリ | 2008年10月24日 (金) 15時36分

ミコちゃん♪
今日もメッセージありがとうcherry
マサさんってとっても母上様想いだけど
それ以上に母上様はマサさんのこと想ってくれてるよね。
ステキな親子だね。
うちもそんな関係になりたいけど、お互いに気が強いからダメだわcoldsweats01

どこでもドア、あったらいいのにね。
そしたらミコちゃんとももっと逢えるのにねbearing

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月24日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24702351

この記事へのトラックバック一覧です: 母上様、お元気ですかぁ?:

« 今日は、とんこつラーメン♪ | トップページ | やっぱり、富士山は日本一! »