« 美和ちゃん(→o←)ゞ | トップページ | おっかえり~! んちゃ、だっちゃ。 »

おったんじょうび、おめでとー!!!!

マサさ~~~んsign03

遅くなりましたが・・・

コホンっ。。。

     shineshineshineHAPPY HAPPY BIRTHDAYshineshineshine

でもって・・・

今日この佳き日にブログを更新してくれた美和ちゃ~~~んheart04

ビックリが10UPup うれしいが無限まであっぷっぷ~upup

ステッキーな一日をありがとうheart

まずは、スーパーでスペシャルな本日のドリブログは、こちら

改めまして・・・

マサさん、お誕生日おめでとうsign03

今日、直接言えなくてごめんなさい。

でも、六本木に向かって(?)いっぱいいっぱいテレパは送ったよupwardright

届いてたらいいなぁ。

でもって、貧相ながら一年越しの写真UPcamera

Ca3900342

マサさんにとっても今年のお誕生日は特別な日になったのでは・・・

ミワロットさまの助言をしかと胸に刻んでねっwink

マサさんとマサさんを取り囲むすべての方に

たくさんの笑顔としゃ~わせと音楽で溢れる日々でありますように。

そして、ドリの音楽がたくさんの方に聴いてもらえますように。

                ★ ★ ★

今日、パナソニック ドリーム ライブには参加できなかったけど

朝からでっかいサプライズがあって、しゃ~わせな一日でした。

まずは、TVから聴き覚えのある声が・・・

この声は絶対間違うはずがないflair

でもって、ダーのおうちに行くと第一声が

「あのCMって美和ちゃん?」

「だよね~sign01

で、一気に脈拍数が上がり、とあるHPへ・・・

やっぱりそうだ あなただったんだnote DE ビンゴ~flair

ドリをみつけてしまいました。

美和ちゃん、マサさん

またステキな曲をありがとうshine

でもって、やっとパソコン開いて気がついた・・・

マサさんの写真変わっとるぅぅぅsign03

DCTmobileからもお知らせが届き、ドリのお庭に行ってみたら~

「連れてって 連れてって」の特設サイトもOPENdoor

    ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

テクノ風味20%増し!にクリックで、またもビックリwobbly

本当に、本当に、たくさんのハッピーをありがとうhappy02

                ★ ★ ★

ドリが冬に向かってどんどん加速していく予感。

ぽこも置いていかれないようにぎゃんばらなくちゃ。

美和ちゃんnote マサさんnote

早く逢いたいよ~~~ぉsign03

|

« 美和ちゃん(→o←)ゞ | トップページ | おっかえり~! んちゃ、だっちゃ。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃ~ん こんばんは
今日のドリブログは本当に嬉しかったhappy01
まささんに会えて「おめでとう」って伝えたよ。
参戦できなかったみんなの思いも込めてheart01の勢いで叫んできたよ。
たくさんのドリフレちゃんに再会できました。
美和ちゃんのコメントには涙がでました。
そしてやっぱり可愛かったheart04

やっぱりドリはサイコーだぁ~lovely

投稿: ちゃー | 2008年10月 2日 (木) 00時15分

ちゃーさん♪
こんばんは~。
今日のドリブログは、マサさんへのサプライズのはずなのに
私のほうがビックリwobbly
美和ちゃんの“相方愛”がヒシヒシと伝わってきました。

お留守番組の分も叫んで来てくれてありがとう。
美和ちゃんからのコメントもあったんだぁ。。。
いいなぁ。
でも、ブログに登場してくれたおかげで美和ちゃん元気なのがわかってよかった。
やっぱり今日はスペシャルデーだっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月 2日 (木) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24183910

この記事へのトラックバック一覧です: おったんじょうび、おめでとー!!!!:

« 美和ちゃん(→o←)ゞ | トップページ | おっかえり~! んちゃ、だっちゃ。 »