« ちびたんくの視線の先には・・・ | トップページ | “姫様”と“爺や” »

美和ちゃんの感想文

今朝も寒かったけど、見上げた空はとってもキレイキレイでした。

Ca390115001_2









しばらく眺めていたかったなぁ。。。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

しとしとぴっちゃんしていた美和ちゃんの感想は、こちら

あ、あれっ・・・

あ、は、は・・・sweat01

美和ちゃんの感想、なかなかの辛口bearing

でもって、東MAXとマサMAXが愛を込めて描いた日本の秋。

ふたりの絵が届く前に

美和ちゃんもDCT-TVpc観てたんだねcoldsweats01

美和ちゃんも一視聴者って、うれしくなくなくない?

美和ちゃんの花丸エストは宇宙一だから

そんなにカンタンには手に入らない、ってことだね、きっと。

               ★ ★ ★

「いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!」シングル

いよいよMV情報がっsign02

いや~、た・の・し・みheart04

|

« ちびたんくの視線の先には・・・ | トップページ | “姫様”と“爺や” »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24850257

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃんの感想文:

« ちびたんくの視線の先には・・・ | トップページ | “姫様”と“爺や” »