« 見えない絆 | トップページ | ドリのライバルはドリ!? »

秋晴れのいいお天気だったのに・・・

あらら・・・

マサ兄ぃ、またNYに向かったんだね。

ちょっぴりさみしいなぁ。。。

でもぉ、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのお気に入りの景色は、こちら

今の季節、雨が降らねば旅行に最適な季節ですよね。

あぁ~、ぽこもどこかに旅したいなぁ。。。

そういえば・・・

オカンと一緒に北海道旅行したのは二年前のちょうど今頃。

普段は遠出なんて出来ないから

ほんのちょっとだけ親孝行できたかな、と思えた数日でした。

103_0946

           急遽、足を運ぶことにした夜の札幌時計台。

帰ってきた後も

「また行きたいね。」

「今度は、(北海道の)行ってない場所も行きたいなぁ。」

と、数々のオファー(というより、おねだり)をいただいてましてsweat01

また、お休みが取れたらオカン孝行したいなぁ、と思います。

ただね、その時もオカンが一緒だったので

池田には行けなかったんだぁbearing

ぽこも「ALMOST HOME」を聴きながらドライブして

DCTgarden IKEDAに足を運びた~いsign03

いつか必ず行ける、って信じてるんですけどねぇ・・・

神様sign01 美和様sign01 マサトサマsign01

ぽこの夢が叶いますようにshine

                ★ ★ ★

NYでのマサ兄ぃのアシスタント、募集ーっsign02

立候補した~いっbearing

でもぉ、NY行ったこともないし、海外でrvcar運転したこともないし

英会話はいつまで経っても発展途上だし・・・

速攻、却下されちゃいそうです・・・

                ★ ★ ★

今日は、秋晴れのいいお天気だったのに・・・

朝起きたときから頭が痛くて。

治すつもりで飲んだ薬が、さらに追い討ちをかけまして・・・

結局、夕方まで寝て過ごしてしまいました。

あぁ~、もったいない休日だったなぁ。。。

でも、日頃の寝不足はすっかり解消できました。

                ★ ★ ★

マサ兄ぃのいないNY。

本当にレコーディング順調だったんだねsweat01

「せっ! つっ! ねぇ~っ!」

|

« 見えない絆 | トップページ | ドリのライバルはドリ!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

北海道かあ!
私も去年行ったけど、観光なし!ドリの為だけに行ったからなあ…
旅行は、何年前だっただろう?
友達と最初は『富良野&小樽』次は『雪まつり』
「今度は『網走』に行きたいね」と、言ってから
ご無沙汰してます(;_;)
北海道は広いよね!
あっ、IKEDAも行ってなかった!
ぽこちゃん♪
IKEDAに行く時は、私も♪連れてって 連れてって♪

そう言えば、さっき初めてダンロップのCM見たよ!
続いてパナソニックも…
今日もいいことありそう(*^o^*)

投稿: みゃあ太 | 2008年10月 5日 (日) 09時08分

PS 頭痛はよくなった?気をつけてね。
貴女だけの身体じゃないんだから…って誰のだよ!?
だから、ア・タ・シ(^^)b

投稿: みゃあ太 | 2008年10月 5日 (日) 09時14分

ぽこチャン。おはよ~♪
頭痛はどぅ!?よくなったかな??
最近は頑張り過ぎの
ぽこチャンだったからね・・・
たまには1日中お休みでも
よくなくなくない??(笑)

ぽこママとの旅からもぅ2年かぁ。
早いねぇ~。
私も始めて北海道へ行ったのは家族とだった。
その頃はまだIKEDAありませんでしたが・・・
私もIKEDA行きたぁ~い!!ヾ(≧(エ)≦)〃
お互いの夢が叶いますように・・・☆

投稿: miki☆ | 2008年10月 5日 (日) 09時27分

ぽこちゃん 頭痛はどうですか?
薬も効かないほどの頭痛は辛いよね。
そういう時はとにかく寝る!寝る!寝る!
ゆっくり休んでくださいね。
今度起きたら頭痛なんてどっかに飛んでいってますように!

いつか皆で池田へGO rvcardash
ドライブドライブうれしいな出来たら良いねぇ~ happy01

投稿: keiko | 2008年10月 5日 (日) 21時28分

今日もたくさんメッセージありがとうshine

みゃあ太ちゃん♪
去年は私もドリのために札幌行ったから、観光はなしだったよ。
北海道は何度か行ったけど、池田町は行ったことないのよねsweat02
ホント、一緒に行けたら楽しいよねぇ。
あっ、私も昨日初めてダンロップのCM観たよ。
しかも4回くらい・・・

頭痛はすっかり良くなりました。
ご心配お掛けしてごめんね。


miki☆ちゃん♪
ご心配お掛けしてすみませんo(_ _)oペコッ
いろいろ考えることはあっても、そんなに頑張ってないのよぉ、実は・・・
miki☆ちゃんたちステ奥のみなさんに休日は無いけど、私なんて週末は休んでるもん。
でも、ありがとう。

私の初北海道は友だちと北海道横断の旅でした。
で、同じくその頃はIKEDAはありませんでした。
いつか夢、かなえようねshine


keikoちゃん♪
keikoちゃんもご心配お掛けしてすみませんo(_ _)oペコッ
夕方まで横になってたおかげでよくなりました。
ありがとう、ね。
いつかみんなで池田へGOrvcardashかぁ。
実現できたらいいなぁ。
私も誘ってもらえたら嬉しいなぁ。


投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月 6日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24261873

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れのいいお天気だったのに・・・:

« 見えない絆 | トップページ | ドリのライバルはドリ!? »