« に、似てる~ぅ!!! | トップページ | あっ、おかえり! »

しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん

今日は残業だったのでちょっぴりお疲れ~っdespair

気がつけば今日も残り1時間弱sign02

早くブログ更新しなくちゃdash

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

ぽこも「ミタイ! 見たい! 観たい!」MVの撮影風景は、こちら

1001のイベントに行けなかったから

「SEEDS OF TOMORROW」のMVすっごく すっごく気になってます。

もう一回言っちゃお。

        「ミタイ! 見たい! 観たい!」

そんな想いをよくぞ酌んでくれました。

マサ兄ぃ、写真UPしてくれてホントありがとうheart

A嬢さまのお土産を拡大するとこんな感じだったんだねっ。

観たいのは10UP、いや、それ以上だけど

まだ発売日まで1ヶ月ちょいあるもんねぇbearing

でもぉ、いつもと同じ“しとぴっちゃん”するよぉ。

そのほうが1112が楽しみになるじゃんgood

フラゲの日まで歌ってよ~っと。

しとしとぴっちゃん しとぴっちゃんnote

               ★ ★ ★

撮影当日は、一刻を争うほどのお天気だったんだね。

マサ兄ぃの“雨男伝説”、NYでも知られちゃったのかな?

そんなハリケーンとの根比べのような朝にもかかわらず

美和ちゃんが全開でパフォーマンスしてくれてるのがわかるshine

でもって、マサ兄ぃの左足の向きがちょっと気になる・・・

痛くないのcoldsweats01

でさ、でさっsign01

バッキング・ボーカルの“ロビン”って

FUNK THE PEANUTSr-markのロビン?

彼女も元気なのかな?

これを機会にFAN・P復活しないかなflair

FAN・P 1号のRINちゃんにも逢いたいぞ~っsign01

               ★ ★ ★

自分もドリカムの一員なのに

美和ちゃんや撮影スタッフのプロ根性を

観察出来ちゃうマサ兄ぃって、大物じゃんsign03

そして、つづきも楽しみにしてマスカラnote

|

« に、似てる~ぅ!!! | トップページ | あっ、おかえり! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
昨日のお写真もうれしかったね!!
最近、みわちゃんがたくさん見れてうれしいです。
ライブ、もうすぐだね。
楽しみだなぁ~。

私、自信も全くなくって、気も小さくて自分でも嫌になります。
もっと堂々としていたいのに、出来ない。
人と、目を合わすのも苦手になってしまって。。
すぐそらしちゃうの。
ダメだな~って分かってるんだけどな。

投稿: ミコドリ | 2008年10月 8日 (水) 08時59分

ミコちゃん♪
今日もメッセージありがとうcherry
うん、うんhappy01
最近、よく美和ちゃんが登場してくれて嬉しいねっ。
そして、最近毎週のようにTK⇔NYを行ったり来たりのマサさん、ご過労さまではないのかしら?
もうちょっとで逢えるねheart04

ミコちゃん、そんなに自分のこと悪く思わなくていいんだよ。
ミコちゃんはちゃんとステキなもの持ってるんだから。
嫌なところばかりみつけないこと!
人と目を合わせるのが辛くなったら、ドリを思い出すんだっ。
そうすれば自然と笑顔になるでしょ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月 8日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24344698

この記事へのトラックバック一覧です: しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん:

« に、似てる~ぅ!!! | トップページ | あっ、おかえり! »