« やっぱり男前の吉田さん♪ | トップページ | ぞうさん♪ぞうさん♪ オラ!ウータンッ!? »

すたっふ~!のみなさん、サンキュ.なぁ~!!!

一週間、なんとか勤め上げました・・・

マサ兄ぃをはじめ週末もお仕事のみなさんには申し訳ないですが

この週末は三連休とさせていただきます。_(_^_)_

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「ミタイ!ミタイ!」の願いがかなったお知らせは、こちら

「ちっちゃい会社」のすたっふ~!のみなさんsign03

ドリブロガー・ドリボーダーの願いをかなえてくれて

ホントに、ホントにサンキュ.なぁ~~~っsign03sign03sign03

美和ちゃんの映像、どのくらいぶりだろう・・・

やっぱり、いつでも美和ちゃんはステッキーだっshine

マサ兄ぃのちょいちょい入れたカメラ目線もよかったよgood

でもぉ。。。

今回も見せすぎじゃない?

ドリっていつも全然出し惜しみしないんだから、って思うもん。

期間限定でも公開してくれて、本当にありがとうheart04

フル尺のMVは発売後で全然かまわないさぁ~。

ぽこは、好物を最後まで取っておくタイプですからhappy02

               ★ ★ ★

「MIDDLE OF NOWHERE」のロケ地

外からはこんな感じだったんだね~。

こりゃ、足もすくむわsweat01

「足すくみタワー」の写真、カッチョイイgood

マサ兄ぃ、とっておきの写真を集めて写真集にしちゃったら?

カメラマンとしての“中村正人”もいいんじゃないflair

ほらっ、福山雅治さんみたいにっhappy02

いかがなもんかの~ぉ?

               ★ ★ ★

ぽこも画像なしなんだけど

昨日、お月様見たよっ。 うっ、繋がってるheart01

キレイキレイだったよね~っmoon2

|

« やっぱり男前の吉田さん♪ | トップページ | ぞうさん♪ぞうさん♪ オラ!ウータンッ!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
MVホントにかっちょいいよね!!
みわちゃんが、しっかりコッチ見てるから、、(ってカメラ見てるんだけど)ドキドキして仕方なかったよ。。。
最初はね、みわちゃんばっかり見ちゃった。
まさちゃんのことも大好きなのに。。。
ごめんね。まさちゃん。
まさちゃんの写真集。。私もいいと思う。
みわちゃんの写真集も。。。ね。

投稿: ミコドリ | 2008年10月11日 (土) 11時04分

ミコちゃん♪
今日もメッセージありがとうtulip
MV本当にカッチョイイねgood
とても“あの”建物で撮影したとは思えないsweat01
美和ちゃんの視線、バチバチ決まってるねっ。
美和ちゃんに目が行っちゃうのは仕方ないよぉ。
マサさんちょっと控えめだもんね。


投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月12日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24416893

この記事へのトラックバック一覧です: すたっふ~!のみなさん、サンキュ.なぁ~!!!:

« やっぱり男前の吉田さん♪ | トップページ | ぞうさん♪ぞうさん♪ オラ!ウータンッ!? »