« 今日も誰かの誕生日PAN!∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ | トップページ | しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん »

に、似てる~ぅ!!!

美和ちゃ~んsign01 マサ兄ぃ~っsign01

1曲ビハインドなレコーディングは順調ですか?

後姿のエドさん、カッチョええなぁ~shine

っと、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃのイライラを解消してくれたのは・・・こちら

エドさんの髪ってキレイなブロンドだねぇ。。。

うらやまし~っbearing

でもって、コイツちゃんの後頭部・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

確かに、に、似てるっsign03

兄弟sign02 それとも親子sign02と見間違うほどだわっwobbly

で、なになに?

ウキウキ系ですたすた歩いてきたコイツちゃん見て

思い出したことって・・・

なっ、なんですと~ぉsign02sign02sign02

コイツちゃんの呼び名がさらに2つあったって~ぇshock

19個も呼び名があって

ちゃんと自分の名前ってわかるコイツちゃんは本当にエライheart04

でもぉ・・・

ぽこには、どうして“べろちゃん”だったり

“ちびたんく”だったりするのかがわかりましぇ~んっsweat01

いつか、お時間のある時にひとつずつ解説していただけませんか?

一日ひと名前、不定期更新でかまいません。

美和ちゃん、マサ兄ぃ~っ、ヨロシクですぅup

               ★ ★ ★

ウキウキ系で歩いてきたコイツちゃん。

かあさんとお散歩できたのが嬉しかったんだろうなぁ。

あ~、妄想しちゃうわぁ。

普段、いっぱい愛情注いでもらってるから

かあさんがお仕事してる時はじっといい子にしてるんだね。

エライなぁ。

きっと、その視線の先にはかあさんが歌ってるんだね。

今度生まれてくるときは、コイツちゃんになりたい・・・

そんなこと考えてしまうのは現実逃避かしら~dash

               ★ ★ ★

0826の「突然でクエスチョ~ン!」を正解された

ドリブロガー・ドリボーダーさんいないかなぁ???

絶対いない、って確信持ってるマサ兄ぃを

ギャフンsign01と言わせたいんだけどなぁangry

で、1112の語呂合わせは

ドリブロガー・ドリボーダーのみなさんにおまかせですっsweat01

|

« 今日も誰かの誕生日PAN!∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ | トップページ | しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん おはよう。
昨日からドリボにログインが出来なくなっちゃったの~
      。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日もチャレンジしてみたんだけどやっぱり無理。
毎日チャレンジしてみるけど~いつかログインできるだろうか?
最近はあんまりカキコしてなかったけど、やっぱりみんなと出会った場所だから大切なのに・・・
ログインできなきゃ質問も出来ないし。
       il||li _| ̄|○ il||li
あーあーどうしましょ。
今日は締切~先月退職した人の分も仕事が回ってきたshock最悪shock
ぎゃんばってくるねぇ~☆ではでは、ぽこちゃんも1日ぎゃんばって!行ってきまぁ~す!

投稿: keiko | 2008年10月 7日 (火) 08時06分

ぽこちゃん♪
おはよう。
エドさんの髪、ホントにきれいな色だね!!
羨ましい~。
私なんか、生まれたときから真っ黒。
まあ、コレはコレでいいか。。と思えるようになったからいいとしよう。。。
色白で髪の色はちょっと茶色で、目の色なんかも少し茶色だったら、私の人生も考え方ももっと変わっていたのかもしれない。。
憧れ続けてあっという間にこんな年だよ。。。
いつか、まるごと自分のことを認めることができるようになるのだろうか??
生まれ変わったら。。。
私も、コイツくんになりたいよ~。
静かにしなくちゃいけないときはがんばって静かにしてます。

keikoちゃん。
ドリボに入れなくなったの??
パスワードとかを忘れちゃったのかな?
問い合わせとかはできないのかな?
早く入れるようになるといいね。。
お仕事も大変だけど、踏ん張るんだよ!!

投稿: ミコドリ | 2008年10月 7日 (火) 09時13分

今日もメッセージありがとうheart

keikoちゃん♪
えぇ~っsign02
ドリボにログイン出来なくなっちゃったの?
どうしたんだろうね・・・
私も最近はあんまりカキコしてないけど、それが原因ではないと思うよ。
念のため、私のページからkeikoちゃんのページには入れたよ。
なくなっちゃったわけではないからあんまり落ち込まないでね。

今日はお仕事も締め切りで大変だったんだね。
お疲れ様。
退職された方の仕事も引き継いで大忙しなんだろうな。
私も今週中にあげないといけない仕事が3つbearing
でも、ぎゃんばるっsign01


ミコちゃん♪
エドさんの髪、本当にキレイキレイだよね。
うらやまし~ぃ。
長いからお手入れも入念なのかな?
私も真っ黒だよぉ。
でさ、太い・硬い・多いの三拍子だもん。
でも、ミコちゃんはキレイな艶のある髪だから、エドさんに負けないくらいキレイだよgood
肌も髪も瞳の色も今のままでもミコちゃんはミコちゃん。
ミコちゃんに足りないものがあるとすれば・・・きっと自信だよ。
だから自分の事、ちゃんと認めてあげなさいっ。

あとでよく考えてみたけど・・・
私がコイツちゃんになっても19個も呼び名覚えられないcoldsweats02
っていうか、ほかの名前で呼ばれても振り向かないくらい強情で可愛がってもらえないかもsweat02

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月 8日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24318059

この記事へのトラックバック一覧です: に、似てる~ぅ!!!:

« 今日も誰かの誕生日PAN!∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ | トップページ | しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん »