« 1112のもうひとつのたのしみ♪ | トップページ | WINTER FANTASIAには・・・ »

生姜焼きと野菜炒めはランチの定番!?

昨夜、“最後の悪あがき”とばかりに

いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングルの1曲

「MIDDLE OF NOWHERE」のMV、何度もリピートしちゃいました。

「しばしのお別れね・・・」とセンチな気持ちになりながら

床に就きました。。。

今度はフルで会えるよね~heart04

・・・と、長いひとりごとになってしまいましたが。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

MAXコンビのランチタイムrestaurantは、こちら

毎月21日配信のDCT-TV「3,2,1,0!」

今月もあと数日で観られるねぇeye

今月は何を見て、触れて、行ってみたのかなぁ?

たのしみ、たのしみheart04

マサ兄ぃに負けず劣らず超ご多忙の東MAXですが

どの番組tvを拝見してもいいカンジで存在感を出してるよね。

ロケ番組観てても普通に声かけられてるシーンとかよく観ます。

だから、「素人をいじるのが大得意」ってのも頷けるぅ。

でぇ~。

マサ兄ぃ、いじられてることに最近気がついたのsign02

DCT-TV「3,2,1,0!」初回からかなりいじられてた気がするけどthink

半年経って、東MAXとマサMAXの息が

どんどんピッタリでどんどん面白くなって

限定と言わず、ずっと続けて欲しいなぁ~なんて思っちゃいます。

次回は、東MAXの「名人芸」にも注目しま~すupwardright

               ★ ★ ★

生姜焼きと野菜炒めはどっちが選んだの?

|

« 1112のもうひとつのたのしみ♪ | トップページ | WINTER FANTASIAには・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24581888

この記事へのトラックバック一覧です: 生姜焼きと野菜炒めはランチの定番!?:

« 1112のもうひとつのたのしみ♪ | トップページ | WINTER FANTASIAには・・・ »