« おっかえり~! んちゃ、だっちゃ。 | トップページ | 秋晴れのいいお天気だったのに・・・ »

見えない絆

10月のドリブログは写真が大きいね。

新しい相棒cameraのおかげで画質がキレイだからかな?

今日のマサさん、ポチッとしなくてもよく見えるよぉ。

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

マサ兄ぃがTK~OSだった理由は、こちら

FM802は残念ながら聴いたことがありませんが・・・

中島ヒロトさん、10年間お疲れ様でした。

DJは憧れの職業のひとつです。

普段、姿は見えない分、その声や話し方、使う言葉で

どんな人なんだろう・・・と、想像したものです。

音楽の知識が豊富なことはもちろんのこと

どんな曲なのかをリスナーに伝え広める力がなくては勤まりません。

DJはリスナーにミュージシャンの想いを伝えてくれる重要な役割

“見えない絆”でミュージシャンとリスナーを繋いでくれる

橋渡しをしてくれてるんですよね。

中島さん(ヒロトさんとお呼びしたほうがいいのかな?)は

ドリとドリのファンを繋ぐ橋渡しもしてくれてたんだと思います。

番組が終わってしまうのはちょっと寂しいけど

また別の場所でドリを紹介してくれる日が来ますよね?

その時は、またドリの曲いっぱい流してくださ~いnote

                ★ ★ ★

ラジオと言えば・・・

マサ兄ぃのDJ復活の日はいつ来るのかなぁ?

せめて、DCT-RADIOだけでも復活してほしいなぁ。

もっちろん、美和ちゃんと一緒にheart04

その日が来るのを首LONGにして待ってるからねっ。

|

« おっかえり~! んちゃ、だっちゃ。 | トップページ | 秋晴れのいいお天気だったのに・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24235346

この記事へのトラックバック一覧です: 見えない絆:

« おっかえり~! んちゃ、だっちゃ。 | トップページ | 秋晴れのいいお天気だったのに・・・ »