« WINTER FANTASIAには・・・ | トップページ | 名古屋満喫? »

今、心の中は、ルルルルル~♪です。

今朝、ちょっと肌寒かったんだけど、いいモノみつけちゃったんだぁ。

ほらっsign01

Ca3901002
夜は明けたのにちょっと寝坊しちゃったお月様。

霧が晴れたあとのお土産っぽくって、ちょっと得した気分の朝sun

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

全然、病気じゃないぽこも元気になっちゃう

「テクノ雪だるま」のマサ兄ぃは、こちら

チカ先生、体調良くなってきたんですね。

私が「ウミノの日々」にお邪魔した時は

思いっきり絶不調ピークdownだったみたいです・・・sweat01

でも、熱が下がってきたならもうちょっとの辛抱だね。

いつも!いつでも!いっしょに!連れてって!シングル

詳細が発表された時

ドリとチカ先生との接点ってなんなんだろう・・・?と思いました。

ドリがジャケットマンガをチカ先生の依頼したのはなぜ?

チカ先生とは旧知の仲?

でも、「ウミノの日々」で19年前のチカ先生の話を

マサ兄ぃも今日初めて知った、ってカンジだよね?

うわ~っsign01

ここにもドリマニアがいた~~~っsign03

先日、たまたまチャンネルを変えたらwmmwのバッグを持つ

田中麗奈さんを観て「うわ~っsign01」と叫んだばかりなのに

今日も超オドロキましたsweat01

嬉しいなぁ~up

だって、いろんなところで活躍されている方が

ドリの曲を聴いてくれてるんだもん。

私たちファンと同じように。

きっと、きっと、1112を心待ちしてる人がたくさんいるんだねheart04

               ★ ★ ★

昨日、ダーのおうちで発見した10冊のコミック。

ダーのお言葉に甘えて先に読み始めたんだけど

3巻読んで、かなりルルルルル~noteです。

自分の思い出とシンクロしているわけではないのに

何度もルルルルル~heart04な気持ちになってます。

みんなそれぞれに一生懸命、誰かに恋してる。

今日を精一杯生きてる。

最近、忘れかけてる気持ちかもしれないなぁ。

だから、こんなにルルルルル~noteなのかもしれない。

今夜も羽海野ワールドに浸りまするぅぅぅ。

               ★ ★ ★

今日の名古屋、どうでしたか?

|

« WINTER FANTASIAには・・・ | トップページ | 名古屋満喫? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

今日(昨日)はお休み♪
…ってことは☆
名古屋、行き…ませんでしたあ(>_<)
行きたいキモチは10001up位あったけど、もうすぐ
WFもあるしね!なによりも、ここ最近休み無し
(実は日曜日も午前中は試験、午後から仕事してました!)
で、お疲れモードだったから、寝てました(-_-)zzz
まだ回復してないけど、また明日から…って思うと…
でも、踏ん張るしかないよね。

ところで、私、チカせんせーの事、知りませんでした。
実は…ハチクロも見た事ないのm(_ _)m
でね。本屋(古本屋さんだけどf^_^;)さんで探した
けど見つからず…♪ていうか、見つけられず…

ぽこちゃん☆
太っ腹のダーさまより、先に見られて良かったね♪
あっ、感想は原稿用紙3枚以内でお願いします(^^ゞ

やっぱり、ゆっくりと本を読む、ココロの余裕が
必要だよね!

投稿: みゃあ太 | 2008年10月21日 (火) 01時39分

ぽこチャン。みゃあ太チャン。
こんばんワン!U。・ェ・。U

昨日はせっかくマサさんが名古屋に来てたのに
いろんな~♪事情で行けなくてルルルルル~♪
...。+゜(*p´口`q)゜+。...ぅえ~ん

かなり幸せモード全開の
マサさんだったから、
乙女心は複雑・・・といってました。

投稿: miki☆ | 2008年10月21日 (火) 20時05分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとうheart
それから、毎日お仕事お疲れさま。
昨日はゆっくりおやすみ出来たかな?
お休みなしでずっとお仕事や試験、本当に頭が下がります。
体力勝負のお仕事だし、体調崩したりしてない?

名古屋は近そうでまだ遠い・・・よね。
私もWFまではしとぴっちゃんだよ。

「ハチクロ」はね、青年コミックサイズっていうの?
普通のコミックよりちょっと大きいの。
またお時間があったら探してみてちょ。
感想は原稿用紙3枚wobbly
ちゃんとあなたに伝わるかしらcoldsweats02


miki☆ちゃん♪
今日もメッセージありがとうheart
昨日はお留守番ちゃんとして偉かったぞぉsign01
いい子、いい子ヾ(´ε`*)ゝ
マサさん、全開だったんだぁ。
そりゃ、マサさんLOVEのみなさんは複雑だね。


投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月21日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24636429

この記事へのトラックバック一覧です: 今、心の中は、ルルルルル~♪です。:

« WINTER FANTASIAには・・・ | トップページ | 名古屋満喫? »