« あっ、おかえり! | トップページ | すたっふ~!のみなさん、サンキュ.なぁ~!!! »

やっぱり男前の吉田さん♪

今日はお天気がよくってsun

pc相手のお仕事にもかかわらず、午後は汗sweat01して仕事してました。

洋服選びに迷う今日この頃・・・っす。

マサ兄~ぃsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

いよいよ大詰めsign02 昨日のつづきは、こちら

ハリケーンが味方して(?)

撮影場所が屋上から2階に変更になったんだね。(イン ジャパニーズ)

だけど・・・

2階もなかなか怖そうじゃないっsweat01

だって、下で撮影していた時より

バックコーラスやスタッフの方が少な目って・・・danger

スタッフの会話がイン イングリッシュでもわかっちゃうのって

便利な時もあれば、恐怖に変わる時もあるんだねcoldsweats02

2階なのに4階ほどの高さって、それだけでも内股になっちゃうのに

床に穴って・・・吹き抜けってこと?

おまけにいかにも耐震強度に問題あり気な鉄骨の様子。

ある意味、ハリケーンに立ち向かうよりも怖くない?shock

そんな現場にもかかわらず・・・

美和ちゃん、あなたはやっぱり男前っすshine

作品に掛けるプロ根性、いや計算されたパフォーマンス

誰にも真似できませんsweat01

でさっ

「落ちる時は一緒だ!」と腹を括ったマサ兄ぃもエライsign03

相方愛を感じるよぉ。

だけど、美和ちゃんもマサさんも無事撮影を終えて

めでたし、めでたしnote

お疲れ様でしたっ。

               ★ ★ ★

どんなにおっかないミュージックビデオでも

ドリのミュージックビデオは「ミタイ!ミタイ!」

マサ兄ぃの内股加減もしっかりチェックするんだも~んbleah

|

« あっ、おかえり! | トップページ | すたっふ~!のみなさん、サンキュ.なぁ~!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日もおっつぅ~でしたぁsmile
(はっきり言って、疲れてます!ってお返事はナシで・・)

おいらも、美和チャンと一緒なら
「落ちる時は一緒だ!」って腹を括るねscissors
ってか・・・下敷きになっても良いっすhappy01

投稿: まつよ | 2008年10月 9日 (木) 23時23分

まつよん♪
今日もメッセージありがとうpig
小声でも、お疲れです・・・

美和ちゃんとなら「落ちる時は一緒だ!」って腹括るんかっ?
ていうか、落ちる前に助けるほうが先じゃんsign01って思うのは私だけかい?
それに、下敷きになるには先に落ちないとなれないよ。
どうする?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月10日 (金) 00時12分

ぽこちゃん♪
ホント、みわちゃんって男前だよね!!うんうん。
で、私も落ちる前にみわちゃんをなんとしてでも助けなくちゃ!って思ったよ!!
私たち、前向きに考えることもできるんだよね!
ね!
この調子でがんばるぞ~!!
また、14日からバイトに行くことになったよ!
ドリ貯金たっぷりためてライブに行くぞ~!!

投稿: ミコドリ | 2008年10月10日 (金) 11時28分

ぽこチャン。こんばんワンU。・ェ・。U

私も美和ちゃんを
なんとしても守りますっ!!d(≧∀≦)b
思いっきり抱きつくぞぉ~!!(笑)

投稿: miki☆ | 2008年10月10日 (金) 22時49分

今日もメッセージありがとうhappy01

ミコちゃん♪
美和ちゃんって男前でカッチョイイよねshine
美和ちゃんはちゃんと計算して行動できる冷静さも持ち合わせてるから、万が一はないと思うけど
でも、もしもの時は絶対落とさないぞっ!
そうそう、ちゃんと前向きに考えられるから大丈夫good
そっか、来週からバイト始まるんだね。
無理しすぎないようにねっ。


miki☆ちゃん♪
こんばんワンコdog
miki☆ちゃんにしては遅い時間の登場だね。
miki☆ちゃん、鍛えてるけど美和ちゃんのが大きいぞ。
だいじょび?
思いっきり抱きつくって、ドサクサに紛れてない~っ?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月10日 (金) 23時46分

くぅ~。
miki☆ちゃんのイイ!!
みわちゃんのことだから、ぽこちゃんが言うみたいに計算されてて、心配はないと思うけど、、、
私ももしもの時は思いっきり抱きつくぞ~。

投稿: ミコドリ | 2008年10月11日 (土) 10時55分

ミコちゃん♪
抱きついたら・・・
マサさんと同じで一緒に落ちるんじゃんじゃないbearing

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月12日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24390395

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり男前の吉田さん♪:

« あっ、おかえり! | トップページ | すたっふ~!のみなさん、サンキュ.なぁ~!!! »