« しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん | トップページ | やっぱり男前の吉田さん♪ »

あっ、おかえり!

マサ兄ぃ~っsign01

今、YKsign02

ここかと思えば またまたあちら 浮気な人ねheart04

・・・って、わかる人いるかな?

無事にご帰還されてよかった、よかったhappy02

でもって、今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

「MIDDLE OF NOWHERE」MV撮影秘話、昨日のつづきは、こちら

今回の撮影、お天気は味方してくれなかったんだねsweat01

でも、建物の中の撮影もあってよかった。

ずぶ濡れになったスタッフのみなさんや

お高いdollar機材は無事だったのかな?

セッティングの待ち時間、楽しいお話しで盛り上がったんだね。

いいな~。。。

学校の休み時間みたいhappy02

ロケバスのドライバーのお兄さんの映像ってのも興味シンシンflair

どんな映像なんだろう?

そして、監督・ボブさんの映画も観た~いsign01

マサ兄ぃがリンクしてくれたサイトをちょっと見たんだけど

ユーザーレビューの評価もいいし。

今度DVD探してみよ~っと。

               ★ ★ ★

美和ちゃんがばんばん決めたカメラ目線や

美和ちゃんに負けずにちょびちょび織り込んだ

マサ兄ぃのカメラ目線も観れるのが楽しみだ~ぁsign03

でも、そんなに頑張らなくても、お得意のMFT観たら

たとえNYのスタッフの方でも

マサ兄ぃがドリカムだってちゃんとわかるよぉnote

・・・と、屋上のお話も楽しみにしてMAXgood

|

« しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん | トップページ | やっぱり男前の吉田さん♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさ~ん♪

今日もおっつぅ~でしたsmile
あの・・・ピ・ピンクレディーcoldsweats01ですよね?????

今日は、ちょこっと雨が降りました。
あ~、やっぱりまささん帰って来てたのねsweat01

早くMV見たいね!
「SEEDS OF TOMORROW」のMVは見てしまいましたが、かっちょ良かったデス。

投稿: まつよ | 2008年10月 8日 (水) 23時40分

まつよん♪
最近、はっきり言ってお疲れっす。
今週締めの仕事、間に合うのかぁ・・・ってカンジで。

冒頭の1行、正解です。
まつよん、アラフォーってバレてるぜっsmile

MV早く・・・って、まつよんは観てきたんじゃんangry
(・`ε・´●)チェ
でも、私は好きなおかずは最後まで取っておく性格だからいいのだ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月 9日 (木) 00時01分

ぽこちゃん♪
私もすぐにわかったよ~!
大好きだったんだも~ん。
MV早く見たいけど、必ず見れるからゆっくり待ってます。
楽しみだね~!
屋上のお話も楽しみだね。

もっと前向きに考えるようにがんばるぞ~!
ぽこちゃんも、お仕事大変そう。。
無理しすぎないように踏ん張るんだよ。
考え方が下向きでものすごく損してるように感じてきた。。
ぽこちゃん、ありがとうね。
今日の占い水瓶座1位だし!ね、まつよん。

投稿: ミコドリ | 2008年10月 9日 (木) 10時05分

ぽこちゃん
私もちゃんとわかった1人です。
どっぷり浸かってた・・・(笑)時代よ、時代。

MV、かっちょよくて涙でました。
(ていうか、久々のみーちゃんに泣いてたんですけど)
楽しみにしててね!

ジャケ写見てきたよ。
思わず涙がでちゃった・・・
あまりにも可愛いみーちゃんにステッキーなまささんheart02
1121が楽しみだねsign03

投稿: ちゃー | 2008年10月 9日 (木) 21時29分

今日もメッセージありがとうcancer

ミコちゃん♪
あれ~、ミコちゃんもわかったのsign02
だって、まだ生まれてなくなくない?

マサさんがMV撮影のお話してくれるからどんどん楽しみになるね。
ステッキーなのはわかってるけど、やっぱり楽しみheart04

私もネガティブ人間だから損すること多いよ。
でも、下向いてばかりだとつまらないもんね。
一緒にぎゃんばるんだっsign01


ちゃーさん♪
ここにもアラフォーがっcoldsweats01
確かに当時はものすごい人気だったもんね。
私もドップリだったよ。

ちゃーさんのカキコ読んで、私もジャケ写見ちゃった。
うぅっ、どっちもカワイイheart04
通常版の美和ちゃんとマサさん、すっごくイイshine
今回は両方買いかな・・・?
(まだ悩み中)

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月10日 (金) 00時07分

きゃ~weep
1112を間違えて打ってるdown
私は限定版、通常版すでに予約済みですっgood
だって欲しいんだもんheart04

投稿: ちゃー | 2008年10月10日 (金) 08時03分

ちゃーさん♪
限定版と通常版、両方買う人多いよね。
どうしようかなぁ~。。。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月10日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24368708

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、おかえり!:

« しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん | トップページ | やっぱり男前の吉田さん♪ »