« 空の写真集 | トップページ | 1112のもうひとつのたのしみ♪ »

ふたりとも”お坊ちゃま”じゃん!

通勤途中にある電光掲示板が示す「現在の気温」

今朝、この秋初めて1桁台でしたsad

毎朝、お布団と離れるのがだんだん辛くなってきたわけだっsweat02

もう10月も半ばだもんね。

ってことで・・・

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

先日の東MAXへの★業務連絡★の詳細は・・・こちら

東MAXからいただいた本って、コレだったんだね。

なんとな~く、そんな気はしてたけどぉ・・・

最近、本屋さんに行く機会もなく、まだチェックしてませ~んsweat01

マサ兄ぃが悔しがるほど面白いんだねっhappy02

ほぼ毎日、TVtvで観ない日はないと言っても過言ではないほど

超~ご多忙にもかかわらず小説まで書き上げちゃうって

やっぱり“下町のプリンス”は違うよねshine

「自伝的小説」ってのは、かなり実体験に近いフィクションsign02

東MAXが書いたんだから、そりゃ面白いよねっgood

本屋さんで“運命の出会い”が出来たら読むぞっ。

なんたって、マサ兄ぃのお墨付きですからwink

               ★ ★ ★

東MAXもマサ兄ぃも「パパ、ママ」だったんだぁhappy02

頷ける・・・っていうか、想像できるっ。

ふたりとも都会っ子だもんね。

我が家は両親も田舎者なので

「とうちゃん、かあちゃん」だったぞっ。

学校に行くようになってから、ほかのおうちと違うことに気づき

自主的に「お父様、お母様」に変えました・・・ってのはウソですbleah

普通に「お父さん、お母さん」に変えました。

MAXコンビはふたりとも“お坊ちゃま”じゃんsign03

なんとな~く同じ空気があるなぁ、と思ってました。

DCT-TV「3,2,1,0!」も残り半分。

これからもおふたりの活躍、たのしみ~ぃにしてマスカラnote

|

« 空の写真集 | トップページ | 1112のもうひとつのたのしみ♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

わたくしは、『父上様』『母上様』でしたわよ。
「ホホホホホホ…」(嘘がバレバレ~( ̄▽ ̄))
はいっ、『お父ちゃん、お母ちゃん』でした…
田舎育ちなもので…( ̄▽ ̄;)
東MAXの本、この間TVで本人が紹介していたのを
見たよ♪そういえば最近、本、読んでいないなあ!
ゆっくり読む余裕がないもん。
♪ていうか、その時間があったら、眠たい(-_-)zzz
早く落ち着いた生活になりたいよ…。

あっ、昨日はありがと♪
ワインって、寝かせるんだったね。
しっかり立たせてた…。でも、ぽこちゃんの教えを
すぐに守ったからね!(いい子いい子♪)

さっ、今日もいっちょ、踏ん張りますかっ!

投稿: みゃあ太 | 2008年10月17日 (金) 07時33分

みゃあ太ちゃん♪
今日もメッセージありがとうheart
やっぱりみゃあ太ちゃんはお嬢様だったのねぇ。
『父上様』『母上様』だもんねぇ。
Σ(・ω・ノ)ノ!
一休さんと一緒じゃんhappy02
・・・と、冗談は置いといて。
『お父ちゃん、お母ちゃん』って“お”が付いてるから都会だよぉ。
(って、どんな基準じゃsign02

私、今エッセイを読んでるんだけど、もともと読むスピードが遅いせいもあるけどなかなか進まなくて。
みゃあ太ちゃんは相変わらず忙しいんだね。
体調崩さないようにね。

ワイン寝かせたみゃあ太ちゃん、いい子ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月17日 (金) 22時47分

σ(・_・ ) (-_-) (-_-) (-_-) (^O^)☆

一休さんでした!
解りづらっ!!

投稿: みゃあ太 | 2008年10月17日 (金) 22時59分

おぉっΣ(・ω・ノ)ノ!
一級さんだっwobbly

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年10月17日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24550280

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりとも”お坊ちゃま”じゃん!:

« 空の写真集 | トップページ | 1112のもうひとつのたのしみ♪ »