« さぁ日曜日、DCT-TV観ちまったぁ! | トップページ | 残業ってどこにあるかな(BlogPet) »

悩めるちびたんく

お昼休みの歯磨きタイムにドリブログ・チェックeye

右手に歯ブラシ、左手に携帯

これ、ウィークデーの定番になってます。

携帯の小さい画面からも“ちびたんく”のウルウルした瞳を確認sign01

マサ兄ぃ~っsign01 今日もブログの更新、サンキュ.なぁ~~~っ!!

カメラ目線で何かを必死に訴えてる“ちびたんく”は、こちら

ちびたんく~ぅ、どうしたのぉ?

困った顔してるねぇ。

なに、なに?

マサさんが困らせるような質問したんだねぇ。

普段から母さんに「ウソついちゃダメ」って言われてるんでしょ?

そっか そっか そっか。。。

でもねぇ、マサさんは“ちびたんく”が寂しくないように、って

その絵を置いていったんだと思うよ。

その絵を見て、母さんとマサさんを思い出すように、って。

ひとりでお留守番は寂しいよね。

だけど、“ちびたんく”と逢えなくて

母さんもマサさんも寂しい気持ちでいっぱいなはずだよ。

でもぉ、“ちびたんく”のことふたりは決して忘れたりしないから。

元気出して、ね。

               ★ ★ ★

今日は会社で大掛かりな席替えがありました。

技術屋さんは荷物が多くて大変bearing

まぁ、職場の9割以上が男性なので、移動はおまかせでしたが。

私の席もちょっとだけ移動。

が・・・

外線を受ける電話を何の断りもなく置いていかれて・・・angry

わたしゃ、外線電話出るのがなにより苦手なのよぉぉぉっsweat01

明日から電話が鳴るたびにハラハラドキドキheart01だよぉbearing

               ★ ★ ★

WF2008のチケット

不在票がダーのおうちの郵便受けに挟まってました。

明日までおあずけっすsweat02

|

« さぁ日曜日、DCT-TV観ちまったぁ! | トップページ | 残業ってどこにあるかな(BlogPet) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/24793053

この記事へのトラックバック一覧です: 悩めるちびたんく:

« さぁ日曜日、DCT-TV観ちまったぁ! | トップページ | 残業ってどこにあるかな(BlogPet) »